ワールドカップ、残念でございました。しかし、凄い試合だったようですね!敗戦とはいえ、素晴らしい戦いだったのではないでしょうか?見てしまったら睡眠不足になると思ったので、私は早く寝てしまいました…。本日は寝不足な方も多いでしょうね私の職場は現在、期末テスト中なのですが、勉強せんでずーっとワールドカップを見ていた学生も多いと思います。まぁ、ワールドカップがあろうがなかろうが、テスト結果はそれほどかわらんでしょうね



 さーて、釣師にとって気になるのは週末の天候…。7月3日・土曜日は曇り時々雨、7月4日・日曜日は曇り時々晴れの予報が出ておりますが、梅雨時期の予報は寸前までわからんことが多いです。個人的に梅雨グレは寒グレと同じくらい大好きですから、体調が良くなれば天気には関係なく、のんびりと出撃しようと思います。ジワジワと体調は良くなってるんですが、中々完治せんのですよね

そういや、今年はイサキの話をあんまし聞きませんねぇ…。
例年通りでいけば梅雨明けは7月12日くらい…。梅雨が明けた頃から、イサキ本命のフカセもやってみようかな!

猿の惑星

 2010062718030000.jpg

 日曜日は。トッキーデンキウナギエンジェル大魔王とともに市木の美帆丸で猿の惑星に行ってまいりました。


 やはり、サルの攻撃は凄かったですね…。

 私はイマイチ体調が悪かったので暫く奥の方の釣り座で頑張っていましたが、トッキーデンキウナギが2枚、エンジェル大魔王が良型地グロ一枚を釣った時点で私はボウズと言うかわいそうな状態でしたが、その後釣り座を変わってもらってキロクラスの地グロを一枚、ゲットできました

 それからしばらくは陸と水中両方でエサトリからの攻撃を受けておりましたが、夕方に時合到来…。

 しかし、ハリス切れ、ハリ外れ合わせて三回のバラシ…。久々にキロクラスのグレを相手にした為か、うまくいかんかったですね
 言い訳をすれば、食わすときも、やり取り中もサルが気になって仕方なかったと言うことで…。

 

 あと、何か知らんけどズボンがビリビリ破れてしまいました余裕でパンツまで見えている状態です。恥ずかしかったけど、涼しくて良かったです


IMGP1338.jpg
私の釣果。魚を掛けた割には少ない釣果でございました。グレは38㎝900g~43㎝1100g。エンジェル大魔王、トッキーデンキウナギも二枚ずつ良型ゲットです♪グレはかなり痩せております。

 昨日は梅雨の合間となりましたが、お日様が出てくると灼熱地獄ですね。気温は34℃を超えていたとか…。

 来週もフカセの予定ですが、予約だけ入れて昼から行こうと思います。

そういや…

サッカーは日本、勝ちましたね♪圧勝!!

試合終了の10分位前に目覚め、試合終了までに何とか間に合いました(笑)

次の準々決勝はパラグアイと対戦とか…。

私だけかもですが、パラグアイとウルグアイ、どっちだったかわからんごとなります。『グアイ』が同じだけなんすけどねぇ…。

さておき、ウルグアイは確か、韓国と対戦だったですね!


韓国と言えば最近、家電メーカー『サムスン』のシェアが世界一だとか…。日本の全家電メーカーが束になってかかってもかなわんそうです。家電と言えば日本のメーカーが最強かと思ってたんですけどねぇ…。いつのまにやら…

性能は日本のメーカーが上だと言う意見が多いそうなので、これから何とか巻き返して欲しいもんです!

話が横道にそれましたが、サッカーもアジア勢、強いですねぇ!日本と韓国。どちらも『グアイ』を倒してベストエイトに残って欲しいですね♪

本日は…。

 午後から大雨…。鹿児島は大雨・洪水警報が出ております。下手すりゃ宮崎も午後から警報かな…。先ほど遠方の学生は早退させる事が決定しました。日南線・日豊本線は遅延か、最悪の場合は不通になってしまいますからね!

 波も出るようなので、明日は釣りにゃ行きません(多分)。体調も完全ではないので、丁度良いかも。明後日は行ってみましょうかね♪

先ほど…

県庁に仕事で来たそうで、帰りに私の職場に寄って頂きました。
2010062415390000.jpg
画像が悪くて申し訳ありませんが、誰かはわかりますね♪
仕事とは全く関係の無い話と、学校見学を少々…。仕事でイライラしておりましたが、おかげさまでスッキリとした気分になれましたわ

原チャリで一時間半かけて職場まで帰るそうです。(宮崎市橘通→都城)気をつけて…。

昨日の出来事、今日の出来事♪

昨日の出来事
昨日のとある新聞記事↓
Image3641.jpg
マサヨメさんです♪すっかり女流名人になっておりますね大島で釣ったグレが記事になった模様…。この記事、全部読んでみたいです。


続きまして…

今日の出来事
講義を終えて事務所に戻ると職員が、「あんたの車にこんなもんが貼られていたよ!」

2010062315530000.jpg
!!!

早速電話すると、既に事故処理の手続きとか済んだ後との事でした。
後は保険やさんで処理してくれるとの事。吃驚しました。
これまで車をぶつけたこともぶつけられたことも無かったんでビックリです。
私がおらん間に色んな手続きが進んでいたことにもこれまたビックリでした…。

だけど、当て逃げする輩が多い中、良心的な人でよかったです。こちらも良心的に対応する予定です。

実は月曜日、うちの学生も同じ駐車場でぶつけられてるんですよね。学生はショックを受けておりましたが、まさか自分も同じ目に遭うとは思いませんでした…。

以上、昨日の出来事と今日の出来事でした

ハナタレエバ…。

 どうやら私、風邪気味の様でございます。ハナタレエバ状態です。

 「雨の中無理して釣りに行くからよ!」って職場の隣の席の人に言われたんですが、その隣の人、先週は微熱があり、喉が少し痛い上にハナタレエバ…。あなたがうつしたんでしょって言いたいんですが、一番悪いのは自分の自己管理の悪さ…。しっかりと体調管理を行ってなかったのが悪かったですね。

 そういや、ナオピーも私の近くで仕事してるんですが、やはり先週、微熱、喉が痛い、ハナタレエバといったかぜの症状を訴えておりました。職場内はかぜ菌が蔓延しているようで、ヒジョーに危険な状態になっております。

 そんな感じなので、今週末は安静にしようかなとも考えたのですが、Hヤマダ君から「土曜日良ければ一緒に行きましょう!」とメールが…。Hヤマダ君、雨の中行くのは嫌がってた筈なんですけどねぇ。こりゃあ、安静には出来ませんな…。更にHヤマダ君、釣りとなると前日は寝ませんから、真夜中の襲撃に要注意です。


 日曜はトッキーデンキウナギが遊びに来そうなので、今度の週末も例外なく、釣り三昧になりそうです。

ダイワグレマス初日のリーグ戦(写真提供・マンキー橋さん)

もう既に色んなブログで結果の発表はあったようですが、予選ブロックの結果写メをマンキー君が送ってくれたので…。

201006221240000.jpg

201006221241000.jpg

201006221241001.jpg

201006221241002.jpg

梅雨の合間はありません。

 数日前の天気予報では日曜日が確か、晴れマークだったんですが、今日の週間天気では傘マークになってました。

 今シーズンの梅雨はやる気満々ですね。雨も必要なのでしょうけど、そろそろ太陽が恋しくなってまいりました…。

 雨ばかりはうっとおしいですが、凪の日も多くなりそうです。明日こそ低気圧が通過するので時化るかもしれませんが、他は雨が降るだけで凪の日が多くなりそうな気が致します。

 となると、都井・小崎沖トライアングルが恋しくなって来ました。しょっちゅー言ってる気もしますが、余り行けておりません。行けても今シーズンは余り良い思いをしておりませんけどね。今度もまた、悲惨な釣果に終わるかもしれませんが、船長には伝えてあるんで凪なら週末に行こうと思います。土砂降りかも知れませんけど…。

 何度も言いますが、雨でずぶ濡れになるグレ釣りこそ、梅雨グレっすよね?!…。雷は勘弁してほしいけど。 

ダイワグレマスターズ全国大会予選リーグ

 ham太郎君のブログによると、ダイワグレマスターズ全国大会に出場した九州まぐれ会の二人は残念な結果に終わってしまった模様マンキー橋さん1勝1敗1分、エースham太郎ちゃんに至っては3敗と予想だにしない結果に終わってしまいました。

 ただ、ham太郎ちゃんに関しては原因があるように思います。私のブログでは公表しませんでしたが、ダイワグレマスターズの前日がチームダイワグレのトーナメントで、何とHam太郎ちゃんは強豪を押しのけ、優勝しております。トーナメントは燃えますが、その分かなり体力を消耗します。当然、決勝まで戦えば疲労度はかなりのものです。そのかなり疲労した体のまま翌日は早起きし、四国の会場へ向かい、前夜祭、翌日は予選リーグと超ハードスケジュール…。若ければその位何とかなるという人もいらっしゃるかもしれませんが、私はこのスケジュールで実力を存分に発揮できるとは思えません。たとえばスポーツ選手なら、オリンピック出場が決まってる人が、オリンピック前日の競技会に参加するでしょうか?そんなことする筈がありません。大会前日なら、本戦で実力が最大限に発揮できるように準備をしている筈です。
 こんな事を書くと、「たかが釣り位でそんな大げさな…。」と思ってらっしゃる方もいるかと存じますが、釣りでも、競技会に出る人たちはそれなりに真剣に取り組んでいます。ham太郎君の場合は、真剣に取り組むがゆえに、自分の所属するクラブも盛り上げなきゃという思いもあって、グレマスターズ前日のチームダイワグレのトーナメントも全力で戦ったと思います。ham太郎君は口にしないでしょうが、ものすごく疲れた状態で試合していた筈です…。
 
 チームダイワグレのトーナメントも素晴らしい大会だと言うのは皆さんから伺っておりますが、ダイワのグレマスターズといえばシマノのジャパンカップやがまかつ・G杯、マルキューカップなどと並ぶ全国で最も盛り上がるトーナメントの一つ。よって私的に思うのは、前日の大会はキャンセルして、グレマスの全国大会に挑んでほしかったなぁと…。まぁ、Ham太郎君なら来年、ブロックからまた、這い上がってくれるでしょうけどね!

 それで予選リーグを突破できたかどうかはわかりません…。だけど、実力を存分に発揮できるという点では、その方が良い様に思えます。

 ちょっと話題がそれちゃいましたが、思ったことを書いてしまいました!

6月20日 釣行報告

6月20日朝、エンジェル大魔王に「海は凪ですよ~」。とメールをすると電話がかかってきました。

大魔王「今日は大雨やろ?行かない勇気も必要よ。」

隠岐阿見「大雨の日に釣るんがホントの梅雨グレですがね。」

大魔王「そうかも知れんね。今から行くわ」

ってな具合で朝10時半ごろエンジェル大魔王が家にやってきて、小雨の中、出発。

先ずは鵜戸付近まで南下しますが、雨とはいえ、好ポイントと呼ばれる地磯は満員御礼…。
途中、コンビニに寄ったり港に車を止めて撒き餌を混ぜたりしていると、信じられん位の土砂降りになりました。

朝は海はコーヒー牛乳色です。テンションが下がってきてかなりダラダラと行動。朝10時半に出て3時過ぎまで車の中でバカ話をして過ごしました。



夕方四時前になってようやく、6月19日に木っ端グレの猛襲にあったポイントへ…。凄まじい雨と時折雷の光る中、道具一式を持って移動です。

三時間余りの釣りでしたが、ずぶ濡れになって久々に「寒さ」を体感しました。

釣果です↓
IMGP1334.jpg
型が望めるポイントではないので、キープは25cm以上に設定しました。27~30.5cm9枚。うち、クチブトは2枚。ホントは10枚いましたが、足下に置いていたら波でサヨナラです。良型らしきバラシもありました。まだまだヘタクソでございます。

海況は、表層の塩分濃度が薄く、コーヒー牛乳色…。その為か、19日は木っ端が鬼のようにいたんですが、この日はそこまでおらず、変わりにクサフグが邪魔をしました。

次が大魔王の釣果。
IMGP1333.jpg
グレは私と同様のサイズ。チヌは1キロ~1.3キロ

IMGP1331.jpg
「チヌがおるね!」そう宣言してすぐに一枚、立て続けに一枚。
チヌはエンジェル大魔王が大好きなようで、毎回チヌを釣っております。今回は確実に狙って仕留めておりました。

場所・仕掛け・状況の詳細については、釣ファンに執筆しようと思います。

カッパがあれば…


今日は午前中は雨はふらんやろうと思い、10時からサオを出したんですが開始してすぐにどしゃ降り…雷もヤバイです。たまりませんので40分程で終了です…。現在車の中。

いきなり1、3キロのチヌが来て、あとは15センチまでのコッパ五匹 チヌ以外は全てリリースしました。

Daiwaグレマス全国大会対戦表

20100620213304.jpg
20100620213219.jpg
20100620213216.jpg
20100620213212.jpg
マンキー橋さん、ありがとう。皆様、頑張って下さい!!

超近場…

エンジェル大魔王と朝10時から彷徨い歩き、結局午後3時からサオ出しッス…。しかもチョロチョロしたのにも関わらず、結局家から超近い場所になりました…。

地グロ、オナガ混成で26~30センチちょいまでがそこそこ…あそこなら充分と言える釣果でした♪

やっぱ、どしゃ降りの中でのグレ釣りこそ、ホントの梅雨グレ…。晴れた日に釣るんは、『梅雨の合間グレ釣り』かな?!

それとやっぱりエンジェル大魔王、必ずティヌを仕留めます♪しかも二枚…

疲れたんで詳細は、後程…

梅雨グレ


こんな雨の日に釣るグレこそ、梅雨グレですかね?…
波はかなり落ちたので、地磯で釣るべきか考え中ッス…。

雨なので釣場は結構空いちょるんですが、まだ釣りをする気になれません…。

ワールドカップ♪

あんまりサッカーには興味ないんですが、ワールドカップと言うことで見ておりました!

素人の私でも、オランダがかなりの強豪であることははわかっております。

なのに、日本とそこまで差がある様には感じませんでした。久々にスポーツ観戦で感動しました。素人目からですけどね…。

デンマーク戦、楽しみになってきましたね♪

4時から…


暇なもんで超近場に行って来ました!

コッパクチブトの猛襲…

キーパーはコナガ26~30センチが四枚…。短時間(PM4時~7時)としてはまずまず、遊べたかな♪
何とか釣ファン原稿ネタになるのではないかと思います…。

残念ながら…

6月20日に予定されていたシマノジャパンカップ九州D大会も、時化の為、10月に延期が決定致しました!
残念…。天候には勝てませんね!

日曜よりダイワグレマスターズ全国大会!

 私の所属する九州まぐれ会宮崎支部から日曜日に開催されるグレマスに2名、参加いたします。

IMGP0326.jpg
一人は泣く子も黙る、FTHフィッシングティーチャーham太郎ちゃん。心技体三拍子揃った誰もが認める名手です。間違いなく、優勝候補の筆頭グループに入ります。前日の土曜日は所属クラブのトーナメントがあるとの事でスーパーハードスケジュールですが、そこは、気合で…。



IMGP0935.jpg
もう一人は、マンキー橋さん!  九州まぐれ会宮崎支部の新鋭です。センスの良さを最大限に発揮し、勢いに任せて駆け上がってくれることを期待しております。



他に、次の友人・知人が出場!

IMGP0884.jpg
この憎たらしいほど(笑)素晴らしい笑顔の方は 福岡のエトーブラザーズ兄さん!各メーカー主催の競技会での予選突破率のかなり高い人です!全国タイトルを取っていてもおかしくない名手だと思います。

2010052211580000.jpg
熊本のH口さん。謙虚な方ですが、こちらもかなりの実力者…。三連覇した田中さんと腕を磨いてきた名手です。

皆様、頑張ってください


マンキー橋さん、ham太郎ちゃん、実況メール宜しゅうたのんます!

シマノジャパンカップ九州C大会は延期

 6月19日(土)に開催される予定だったシマノジャパンカップ九州C大会(米水津会場)は延期になりましたね!トッキーデンキウナギをはじめとした仲間たちの多くが参戦予定だったのですが、残念でございました。10月初旬に開催予定なので、そのときに頑張っていただければと思います。

 6月20日(日)に開催予定のシマノジャパンカップ九州D大会(米水津会場)は現時点では開催されるとの事でございます。私は選手ではないので行くかどうか悩んでおりましたが、車の消毒をバッチリ行い、ナオピーと一緒に行き、鶴見の地磯で釣ろうと考えております。あとは、延期にならないことを祈るだけですね!

 

今朝もチョイ釣り!

 土曜は油津港内で一時間ほど竿を出したが雨と強風にやる気を喪失し寺建立、昨日は竿を出すのも断念してしまいました。 

 そういや昨日、ヒラッチの釣りを最後まで見ちょりましたが、予定通り寺建立でございました。あのコーヒー牛乳潮では仕方が無いでしょう…。しかし流石はヒラッチブラザーズ!キャマスとカサゴは釣ってましたよ

 で、今朝も内海白灯台に見に行ってきました。潮色はやや緑色が戻っており、抹茶チョコ??程度には回復してたんで、AM9時よりチョイ釣り開始です土日しっかりとサオ出してませんでしたからね!

 マキエを打つと、今日はアジゴだらけでございます…。アジゴが数匹ヒット!餌は毎回盗ります。
 昨日と比較し、魚は多いですがアジゴは勘弁…。

 で、木っ端グレ出現!15センチ未満の口太です。

 木っ端をかわして良型グレゲット!!!
2010061410070000.jpg



と言いたい所ですが、写真も15センチ未満のコグレ。


少しアジゴの活性が衰えたところで木っ端グレ、シマアジゴ、サンノジ子、バリゴとミニシリーズが食ってきます。
これでも楽しかったですね!

本日の本命魚であるコグレを狙っていると、良型ヒット!
2010061411540000.jpg
25㎝オーバー30㎝未満の本日としては大型グレです。400g位あると思います。今日はキープしました。
他に20㎝未満のコグレは7~8匹。勿論、全部リリースしましたが、ハリに掛けるのが難しくて面白かったですね!

そこそこ面白かったので、また暇があったらヒットアンドリリースのコグレ釣りに来ようと思います。

豆アジ、アジゴがかなりいましたので、ファミリーでも楽しめる感じでしたよ♪朝夕マヅメは結構食うと思います。

内海白灯台



ヒラッチブラザーズが蒸れそうなカッパで頑張っております 水潮に苦戦し、キャマスが一匹…。

もうすぐ寺建立との事!

雨…


釣りしようか思ったけど やめました

悪条件…


風強いし うねりあるし、潮色はコーヒー牛乳…

三拍子揃っております(^_^;)

中々厳しいでしょうねぇ…

終息せず…。

 児湯地区で猛威を奮った口蹄疫…。

 終息に向かうのかと思いきや、市町村における畜産生産量日本一の地方都市・都城市をはじめ、宮崎市、日向市も感染してしまいました。終息するどころか、益々大変な事態に突入していると言えます。畜産関係者の皆様にとっては人生最大の危機が訪れています。本当に、本当に何とかこの状態、乗り切ってほしいと願っています。


 隣県もいろんな対策を講じているようです。例えば鹿児島県では、県境付近の道路を閉鎖することを決定した様ですね。釣り人の立場からすれば、鹿児島に釣行しにくいといった程度の事ですが、宮崎と隣接する鹿児島県曽於市等にお住まいの方々は、不便になる方も多いことと存じます。出来るだけ早く口蹄疫が終息し、解除になってほしいものです。

 
 それと当然ですが、非常事態は畜産経営者だけに限ったことではありませんよね。近年、再び脚光を浴びた宮崎の観光業界にとっても脅威です。せっかく知事の努力で盛り上がってきた宮崎が、こんな形で注目されるというのは宮崎県民として、歯がゆい思いです。

 今は無傷であっても、これから大ダメージを受ける業界も多いはずです。 
今後、私の勤務している職場にも影響が出てくるのは間違いないと感じています。

義援金などで畜産関係者に協力することは勿論、「県民として頑張ろう」という意識は皆、強く持っておかなければならない事だと再認識致しました。

 

現在、感染拡大防止のため、イベントの中止や延期も多いですね。

釣りのイベントも例外ではなく、中止・延期になったものが多いです。こればかりは仕方の無いことです。勿論、開催されるイベント(現時点では)もあります。

6月19日と20日に開催されるジャパンカップ米水津予選もその一つ…。
私は幸運にもセミファイナルのシード権を頂くことが出来たので、参加はしないのですが、ナオピーと一緒に大分まで行く約束をしております。

ここで少し悩んでいます。感染が北に広がっているのに、大分方面に釣行しても良いものかどうか…。大会参加が決定している人は既に参加費を振り込んでいる訳ですから、大会が中止にならない限りは当然参加するでしょうし、私だってそうします。

ところが、私はナオピーと一緒に米水津までは行くものの、その後は鶴見の地磯で釣りをするだけのプライベート釣行です。少しでも感染拡大を防止する意味で、行くべきか、自粛すべきか迷っております。

今後の状況を見て釣行するか否かを決定しようと思います。



 
 
 

 
 

 

チームシーガーオール九州大分親睦会より…。

えらく遅い報告になってしまいました
私と一緒に横島四番に上がった方は九州釣り情報などで積極的に活動している熊本の名手・イトケンさんと大分の名手・Fさん。
IMGP1326.jpg
横島三番を撮影するイトケンさんを盗撮!

IMGP1325.jpg
私も横島三番を撮影。ここも、一度も竿が曲がったのを見ませんでした。
後でハリーさんに聞いた話だと、横島一番もこの日は寺建立だったそうです。

このクラブ、ハリーさんイトケンさん、N川さんはJC予選で良くお話させていただくので顔見知りだったのですが、Fさんは初顔合わせです。二人とも素晴らしい釣りを展開されておりました。2時間で釣り座をローテーションし、イズスミが2匹食っただけであまりにも魚が食わんので私は磯の上で眠ってしまいました。

最後のローテーションでは何か知らんけど、高場から見てると足裏グレが撒き餌に反応しているのが見えます。数もかなりいました。その下には良型の白い魚もたまに反転しております。グレではなさそう…。

グレは足裏ながらたくさんおるので、こりゃあ規定数は簡単に揃うかと思ったのですが…。

中々気難しいグレの様でした。更に、ボラやイズスミに翻弄され、結局、25~32cmのコナガを二枚食わすのがやっと…。名手二人ですら苦戦していたので、これでも満足しなきゃいけないのかもしれませんが、正直、満足よりも反省のほうが多かったですね。


というわけで…
IMGP1327.jpg
押出オオバエに転礁したこの方が優勝賞金を持って帰りました
転戦してからは25~36センチのグレは6~7枚釣ってたと思います。更にチヌ50センチオーバーを含む二枚と、カワハギも釣っておりました。

私は2枚しかいませんでしたが、他が寺建立だった為に2位と、運良く賞金を頂いた感じでございました結果として宮崎勢ワンツーフィニッシュとなった訳です。


その後はチームシーガーオール九州大分メンバーの方と千代丸の待合所にてしばし雑談。
遅くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました♪

また宜しくお願いいたします!

仲間たちの釣果♪

マサヒロ君とともに水島3瀬に上がったマサヨメさん♪いいグレを釣っちょりましたよ♪
マサヨメ 3瀬
46.5cm1.95キロ

久々に2キロクラスの釣果を聞きましたね♪
流石はマサヨメさん。

グレの他、羽子板も好釣。詳しくは渡船 かいゆう丸でどうぞ。


あと、シブの情報!
友太丸にて大黒瀬に上がった〇磯魔神は、何と4.4キロのシブを頭にフエフキ混じりでイグロ50満タン。それにしても4.4キロって…。
シマノタマンスペシャル改造ロッドでのフカセ釣りです。カゴが主流のシブですが、ほとんどフカセでシブを釣るこの男、やはり恐るべしです。


最後に寺建立情報…。

夕方4時から内海白灯台に行った隠岐阿見は例外なく、寺建立でございました。イズスミが沸きまくっており、ハリ掛かりした大型イズスミに遊ばれました…。グレらしき魚も遊んでくれましたが、はり付きで逃がしてあげました

チームシーガーオール九州の報告は、後ほどいたします♪

夕方…

暇なんでマズメを釣ろうと思いつつ、地磯に来てみたけど 荒れちょります

防波堤にすべきか…

チームシーガーオール九州大分支部・親睦大会結果!


優勝・エンジェル大魔王
(押出大バエ)

二位・隠岐阿見(横島四番)
今回も宮崎勢 ツキまくりです(^^)

唐揚げ食いながら 帰りよります エンジェル大魔王のおごりッス♪

…。


横島三番 一番ともサオを出しておりません

厳しい(;´д`)

好転するか否か…
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード