南のつり  釣ファン 4月号

1年以上更新もせずに放置しておりましたが、久々にやってみました。
周りの釣師がfacebookばかりやってるもんだから私もそっちばっかやってたのだけど、あっちの方は表現に限界がある様な気もするんですよねぇ。んでもってジャパンカップ全国大会の記事はこちらでアップしようと考えていたのですが、どうも気が乗らずに今までサボっておりました。

今回は久々に更新です。ちっとばっかし釣雑誌の宣伝をさせてもらう事とします。

DSC_0021.jpg
「南のつり4月号」好評発売中です♪

宮崎県南においては‥
DSC_0016.jpgDSC_0022.jpg
南郷の前島周辺の取材となっております。バラシはありましたが、良く釣ってくれました(^O^)




それと、ミスターYさんは市木釣行を執筆(^^♪
DSC_0018.jpg
男前やね(^^♪けどこん人、なんか先月とすると変わった気がする。





前月南のつり3月号グラビアのミスターYさん。
DSC_0017.jpg
まるで別人に見えるっちゃけど(・・;)そう思うのは私だけか?


1か月で大幅なダイエットに成功した‥っつーことにしとくか^m^


DSC_0017.jpg
before







DSC_0018.jpg
after
どーみても痩せとる♪  ダイエットサプリのCMとかに最適かもですね^m^





それと…




釣ファン4月号も好評発売中です
201504_hyo1-326x400[1]
S氏の美人奥様が表紙です。最近、ゴリラオヨギバエのハナレと呼ばれ始めた?磯での取材だったとか‥。
私は市木釣行記を執筆しております。今回はやり取りについての薀蓄をメインとしました。

色々と会って暫くは釣行回数が減るかもしれませんが、時間があればアップしたいです。ジャパンカップ全国大会の記事も思う事が沢山あったので、時間があれば書きたいですね(^^♪

久々なのでレイアウトが上手くいかず、見づらくてすんません(^_^;)
次回はもっと美しく仕上げることが出来ればと思います。

カレンダー
11 | 2015/02 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード