県南は好調ですが…

この所仲間は好調でございます。

ミスターYさんは爆釣を繰り返し、アユアソビさん・少年釣師君はデカバン交えた二桁の連続…。

サキさん ボーウズにて
そして今度はこの男が48cmを頭に24枚の乱獲。他に40cm後半も数枚含まれております。

こんな感じで、宮崎県南の磯は絶好調の筈なのに、先週の私は寺建立

この日、かいゆう・I船長よりかねてから頼まれていた釣場のテストということもあり、ヤル気満々で臨んだにも関わらす寺建立という有様船長にも申し訳なく思いましたグレはいると思うんだけど…。
よってリベンジ!!!!!   と行きたいところですが、次も釣りきらん気がします

連続出家は恐怖なので、もっと水温が上がってからリベンジかな♪けど、その頃は底物師が毎週上がってるかもですね。




 週後半になると、週末が気になります。

今年に入ってから殆ど見回り便で釣行してるので、たまには早めの瀬上がりをしようと思いつつ、週末の予約をすべく各渡船へ電話してみたのですが、土曜日は昨日の時点でどの船も満杯日曜も似たようなものでしょう…。

 悩んだ挙句、今回の相棒・Hマンと相談した結果、日曜に甑へ行くことに決定し、エンジェル大魔王にフリースタイル翔を予約していただきました♪

その後、エンジェル大魔王も取材があるとかで甑釣行が確定!


甑は大会で5回ほど行ったかな??

プライベートでは鹿児島の友人に誘われ、10年以上前に鹿島へ1回だけ行ったことがあるんですが、極めてボウズに近い内容だったと記憶しています

今度はそこそこ、釣りたいもんです


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード