スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甑 里


トライアングル船長の船で、未開拓エリアに行ってきました!


行きは北風が強くウネリがあり、船は揺れまくり船でマキエする人数名エンジェル大魔王はバケツにしがみついてました

私もかなりしんどかった
因みに、通常は一時間ちょいで釣場まで到着するらしいのですが、今日は3時間かかりましたよ


全体的な釣果は水温低下の影響か、かなり厳しかったとのこと。



因みにエンジェル大魔王が上がった磯は初めて釣人が乗った磯だそうで、本日 磯名が決定致しました!


その磯名は…

「エンジェルのボウズ」
でございます。

釣れそうな磯名ですねぇ。


何でこんな名前になったかは聞かないでください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非次回にエンジェルのボウズに[e:446]

お疲れさんでした あの船の揺れにはビックリでしたね おまけに人生2度目の船酔い 胃が口から飛び出すのではないかというぐらい、吐きましたよ ゴミ箱があったから、良かったですわ だけど昼ぐらいまで、きつかったですわ そして甑島に相当行ってますが、初の坊主。 エンジェルのボーズは永遠に残りますな

エンジェル大魔王様

私もかなりきつかったですが、エンジェル大魔王はかなり船酔いしてましたねi-202帰りも恐怖でしたが、凪いでて良かったですわ♪エンジェルのボウズ…。チョー釣れそうな磯名ですなi-278

この前は、ご苦労様でした・・・当日は甑島全体見事に、死の海でしたよ><
エンジェルのボウズ命名式に、参加ありがとうございました・・・壁┃ササッ!

フリースタイル翔さま♪

先日はありがとうございました♪お陰さまで楽しい一日が過ごせましたよi-179他の渡船も厳しかったみたいですねi-238i-238

次回はナギ・好条件であることを期待いたしますi-179本気の甑島も味わってみたいですわi-179
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。