

遅れ気味…

毎年、「今年は遅れ気味だね」って言われるグレシーズン。今年も例外なくそんな感じで好調が続いております。

そして今年は「インフルエンザの流行」も同様に「遅れ気味」な様で、その脅威は身近な所までやってきました[emoji:i-202
]毎年予防接種してるんですが、今年に限ってしておりません。感染防止に努めなければいけませんね。





話は変わりまして、先週、都井に釣行した時の事です。

常連のK藤さんとお会いした際、「土曜日、当番瀬予約してるんだけど行けなくなったから良ければどうぞ♪」との事だったので…
IMGP2202.jpg
ココ(右側)を頂きましたラッキー♪K藤さまに感謝です。



ところが…



スケジュールを確認すると、土曜日は仕事でございました残念。久々にここへ上がりたかったんだけどな…。ちゅー訳でゴリラーマンデンキウナギちゃん、楽しんできてねー。



IMGP2209.jpg
日曜は元気なら単独でどっか行くぜい

インフルエンザにかからんけりゃいいけど。どーか、かかりませんよーに…。皆様もお気をつけ下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です[e:257]

昨日の仕事中より今日わ疲労感がかなりあるな~と思いつつ夕方自宅にて体温を測ってみるとなんと38℃を超えており今日わ仕事を休んで病院行きでした綿棒を鼻の奥深くまで突っ込まれグリグリとかき回された検査結果わインフルエンザA型でした頭痛と疲労感がハンパないですなのに食欲だけわあるんですグゥグゥとお腹の虫が泣きます人ごみわ避けてイソジンうがいやこまめな手洗いをお勧めします今週わ仕事に行けません体調管理にわ十分お気をつけ下さい

ゴン太くん!

A型ですか…きつい方にかかりましたねi-238仕事柄、人混みを避けることが出来んのが辛い所ですがi-202うがい、手洗いはまめにしとこうと思います。お大事になさいませ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
