週末は釣り日和♪

明日・明後日は良い天気ですねぇ♪

少し肌寒い時間帯もあるかもだけど、釣りには絶好の日和じゃないかな?

ちゅー訳で、明日は久々の早朝出撃を考えたのですが、今夜はちょっとだけお出かけするのでいつもの「のんびりモード」で釣行することになると思います。今シーズンは魚影が濃いエリアが多く、社長出勤的釣行でも「例年の早朝出撃に匹敵する釣果」が見込める気がしているので、余り早く行く気が起こらないってのもあります。ただ、寺建立をやらかせば考えは変わるでしょうね(笑)


のんびり釣行っちゅーてもエサの準備はすでにしております。


先週エンジェル大魔王から頂いた高級撒餌(バッカン3分の2ほど)を冷凍していたので、今朝、クーラーボックスに移しちょります。今日釣行しているサキさんも、帰りに余り撒餌をくれると言う事でしたので、明日は殆どエサ代がいらん気がします念の為に一角は柴で購入しとこうかな。

因みにサキさんは朝8時の時点でキロ超交じりの3枚の釣果。今頃二桁を超えている事でしょうねぇ。うらやましすぎます。


明日の候補としては先ずこのエリア。しかし…
HORIKIRI.jpg
先週末のこのエリアで、名人と呼ばれている釣友がフグの猛攻を受けて寺建立にあったという情報が入ってきましたムラがあるんやろねーハズレの日に当たるとオソロシイですねただ何れにせよ先週は満員御礼だったみたいだから、空いてる場所は無いかもですねぇ。



そしてかいゆう見回り便
大島
大島エリアは朝から行かんと厳しいかもですねぇ。

前島周辺
なら、前島周辺か…。前島周辺でも先週Hマン君ミスターYさん、今日サキさんが上がっている磯はおそらく空いていないでしょう。最悪の場合は前島周辺も満員御礼かも知れません。
そんときゃ船長もビックリのかなーりマニアックな場所も視野に入れてみようと思います(目をつけている場所があります)。
 そしてエンジェル大魔王みたいに 釣れたら「隠岐阿見バエ」。釣れんけりゃ「隠岐阿見のボウズ」って命名??

 最近HORIKIRIか南郷ばっかなんで、都井にも久々に行ってみたいねぇ。

 昨年の7月辺りから全く行ってない市木も攻めんといかんかな4月中に一度くらいは行ってみましょうかね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日はゆっくりですな[e:257]

明日休みだけど、日曜日にかいゆう一便入れたからね 明日どうしようかな

エンジェル大魔王さま!

見回りか近場しますか!って言いたい所ですが、今日の状況次第では起きれるかわからんッスもんねぇi-202明日は行く仲間が少ないようですが、明後日は仲間だけで少なくとも6名がかいゆう丸の予約を入れてるごとあります。多そうです

まじで[e:350]

そんなに多いとですか 賑やかになりますね

市木::おさるさん島の近く

初めて::行きました::本日強風でした。
厳しかったが15時30分ごろから::南のさんがぼちぼち釣っていました::私は疲れました(笑)

エンジェル大魔王さま♪

相変わらず海苔が多かったみたいですね

釣りをせずに爆睡してた男もいたようですが…

いと様!

行かれたんですね
最近、猿も鳥も行ってないのでそろそろ行こうかとは考えてみます。後でHPのぞいて見まーす
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード