スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティヌは難しい…。

仲間3名と共にジャパンカップクロダイに参加してきました。佐世保は遠かったけど、ウワもっちゃん、にしもっちゃん、バラシ王、私の4名でウワモ号に乗り込み、楽し~いドライブでしたよ。帰りは一時間以上も爆睡させて頂きました。


肝心な大会の方はと言いますと、私は撃沈でございました8時くらいにキロオーバーが食ってくれましたが、それっきりその後は穂先は折るわで最悪でした

同礁者はといいますと、3枚も釣ってました!タックルからして「かなりチヌやってるなー」って感じでしたが、やはり想像通りの凄腕でしたね。


P1000055.jpg
写真は入賞し、ファイナル出場権を得た三名です。3位のハタ坊さんとは船からおりてすぐに話をしたんですが、終了30分前までボウズだったそうです。しかしそれから4枚もゲットし、6キロ台後半の検量なんじゃそらって感じですね同礁者が先に2枚も釣ってたとかで「いじけてた」とか言ってましたが、ラスト30分でそれをひっくり返すっちゅーのは中々出来る事ではありませんよね

さーて、来月中旬からはグレの予選が目白押し!

今シーズンは大会で頑張るよりもプライベートの釣りを楽しみたいという思いの方が強く、参加するか迷ったのですが、3つも申し込んでしまったのでボチボチ楽しんで来ようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。