スポンサーサイト


ミラクル♪マルキューGC


南浦・イガメバエで4705g
シモリだらけで浅い上にオナガアタックも多発し、四度もバラシてしまいましたが、予選通過となりました。北バエとの水道が一番食った気がします。どちらかと言えば苦手な類の磯でしたが、メジナさまが頑張ってくれました感謝です

しかしながら、これでも5位…。優勝と準優勝は6キロを超えてました

仲間では大分のマッチョ太道さんも勝ち抜けです♪

来週も悪あがきせねば…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

おつかれさま::天候悪化の中で頑張ったね。
今日はごゆっくりと…

さすがですね!

お疲れ様でした!やっぱ違いますね。
私は餌取りに翻弄されてしまいました。まだまだ未熟すぎました!

ジャパンカップもこの勢いでちゃちゃっと勝ち上がって下さい(^_^)v

やりましたね!

ミラクルでなく実力でしょう!

って4キロ後半で5位??
優勝は6キロ台って・・・

おめでとう[e:420]

やはり実力ですよ 先週が不調だっただけに頑張ってくださいよ

次が勝負!!

いやあ、ほんとによかったですね!一緒にセミに行けることがサイコーに嬉しいですね!次は、トーナメント方式なのだろうか?

いとさま!

お疲れ様です!
最近ブログの更新が余り出来ず、ご迷惑をおかけしちょります…。私よりも、魚が頑張ってくれたので何とかなりましたi-179

時化男さま!

我々の船はS級磯の島毛灯台に上がった選手が時化で瀬替わりを余儀なくされてました。時化ていなければ島毛の選手が勝ちあがってたと思うので、ツキがあっただけですよi-179
時化男君たちのように、サバ子の群れが大きい磯に上がった選手はかなり厳しかったと思いますわ…。

JC高浜ボチボチ頑張ってきます♪来年は一緒に出ましょうかねぇ!!!

naoさま♪

いやいや、ミラクルですよ♪第2ステージへとチャレンジできるのは2年振りなので、このチャンスを大切にしたいと思っております。6㌔台が2人も出るってほんと、凄いですよね!!今シーズンの宮崎の好調ぶりが大会結果にも反映されたようです。

エンジェル大魔王さま♪

先週は僅かながらもチャンスタイムがあったのに釣りきりませんでしたからねぇi-202
来月からイサキは中止し、グレメインで行こうと思っていたのですが7月中旬のセミに合わせ、少しはグレもやろうと思います。大分県南行きましょーよi-237

マッチョ太道さま!

ホント、最高に嬉しい事ですわi-236シマノのセミ以来ですよね!あの時はお互い1勝1敗で落ちてしまいましたけどi-241

次はトーナメント方式ですよ♪太道ティーチャーとは絶対対戦したくないですi-237

昨日はお疲れ様でした!

それにしてもカッコいい勝ち上がり方でした 
セミは太道ティーチャーに当たらなければいいですね
二人とも頑張って欲しいです!

鶴見に[e:317]

練習に付き合いますよ 是非 マッチョ大道さんと、全国に行ってくださいよ

ヒラッチさま♪

当番瀬のS級磯で釣れないパターンが多かったんで救われましたわ!やっぱ先ずは「場所」ですね♪
太道さんともプラ釣行やっとこうと思います!

エンジェル大魔王さま♪

マルキユーGCはグレもチヌも九州NO1決定戦だから、全国は無いですけど、ファイナリストになれる様、悪あがきしてみますねi-179

あれ[e:3]

私がセミで勝ち上がって決勝で負けた時は、全国あったよね 今は九州で終わりなんだね

エンジェル大魔王さま!

そーなんですよ!昨年からはセミファイナルの次は宮之浦にて九州No1決定戦を行うんですよi-236九州の猛者が集まるので厳しい戦いにはなりますけどねi-238
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
