スポンサーサイト


市木

久々に市木沖磯に行ってきました。Hマンが単独で上がった磯に相乗りです。

本命魚はイサキ♪この日は私のは小ぶりが多く、Hマンがゲットするイサキはその殆どが大きめ…。流石はHマンです。
キロ近いのもゲットしております。600~800gのグレも混じってきました。


IMGP2343.jpg
持ち帰ったお魚さんです。Hマンから奪った大き目のイサキ2匹も含みます。

この日、タバコが吸いたくなったらHマンから奪って吸おうと考えていたのですが、意外に持ちました。




※断煙96時間継続中でございます

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【市木】

久々に市木沖磯に行ってきました。Hマンが単独で上がった磯に相乗りです。本命魚はイサキ♪この日は私のは小ぶりが多く、Hマンがゲットするイサキはその殆どが大きめ…。流石はHマンです。キロ近いのもゲットしております。600~800gのグレも混じってきました。...

コメントの投稿

非公開コメント

ついにタバコ辞めれますね[e:349]

イサキ良いですね 暫く磯靴が履けません まだズキズキしていますがよ

がんばれ~!

断煙頑張れ~!

マジやめるなら決めた日から一切吸わないのが一番だぜ~!


ニコパッチとかニコガムとかは依存症になりやすいそうです!

俺が本当に辞めて思ったのが飯が美味しいです!

元々メタボな体だから逆に痩せる努力が大変ですが~何とかダイエット継続中です


釣りをしてる時も釣りに集中できるし~息切れがなくなりました~

絶対に成功してよ~


んで~この前情報ありがとうございました~一日中コッパと遊べて日頃のストレスが取れたように思えます
弟子の美竿さんも大満足でした

頑張れ

偉いぞ!禁煙は3時間:3日:3週間:3ヶ月:3年と頑張っていくと…いいよ。
黙って禁煙すると「 負けますが 」 オープンにするとか/誰かの為にとか
で…私は25年経ちました。

エンジェル大魔王さま!

私の巻き爪よりひどかったんですねi-238おそらく磯靴が原因ですよねぇ…。巻き爪になりにくい磯靴とかあればいいんですが…。

武市巨竿さま!

ありがとうございます!というか、ホントは無理せず、6月中旬の誕生日にあわせた「断煙」のつもりでしたが、ピースを二箱吸っていた巨竿さんが禁煙したとの事なので、禁煙に移行しました。

ニコガムはタバコより効きは遅いけど、イライラ解消の実感は出来ました。明らかにニコチンの効き目だから確かに依存しそうですねi-201それで、ニコガム無しの禁煙を考えたついでに診療所の禁煙外来を受診してきました。

巨竿さんは「宗八」であんなに美味しい焼き鳥を毎日焼いてるんだから、ダイエットは厳しすぎますね(笑)

実を言うと、息切れがなくなったのは既に実感しています。 成功する気がしてきましたよ♪


満足頂けて何よりなんですが、もう一歩早ければ型の良いのも釣れていたかも知れません。釣友もコッパしか釣れんって言っておりました

いとさま!

ありがとうございます♪

実はある方の発言を期に、6月中旬(誕生日付近)から取り組む予定でございましたが、巨竿氏をはじめとした禁煙談話、それに同僚が先に取り組んだ事もあって時期を早めました。昨年エンジェル大魔王が禁煙した際、一緒にやっちょけばいかったと後悔です。

誰かの為に…うーん、する必要があるかはわからんけど、きっかけにはなってますね!現時点では順調なので、このまま突き進んでいきたいと思います。失敗してもブログには公表いたしますので…(笑)

再挑戦

禁煙がんばってますか?
隠岐阿見さんならいけると思います!
頑張ってください!

遅ればせながら、WFGでは応援いただきありがとうございました!
運よく予選を勝ち上がり、念願の森井さんとの対戦でしたが
徳島の名人の壁を超えることができませんでした。
宮崎支部代表として出させていただいたのに、
申し訳なく思っております。

また腕を磨き、再挑戦したいのですが、
厳しい支部予選を突破しないといけませんよね・・・
先輩方、お手柔らかにお願いいたします!

巻き爪は誰ですか~[e:3]

巻き爪は痛いよね~


俺は自分で治しました


学生時代に野球部でスパイクを履いていたら巻き爪になりました

痛いやら膿が臭いやらで大変な時期がありました

さてと治療の方法ですが~

まずは巻き爪の爪は切ったらダメ~

毎日消毒する事

後は~

我慢する

そして小ハサミを消毒し肉を切込んで後は毎日消毒と抗生剤とかを飲む

分かりにくい場合は~ただいまから電話を受付中

ヒラッチさま♪

蚤の心臓で精神力・意志の弱っちぃ私ではございますが、何とか禁煙してますよ!ありがとう。

WFGはクジの引き方が悪いねぇ(笑)陽んさまにはたまには宮崎に花を持たせてくださいと伝えたんですが、拒否されました(爆)

 おぉ!!!ささやかに宣戦布告しちょりますな!!!宮崎支部は県外では「層が厚い」と言われてますから予選突破大変ですよねぇ。私も頑張らんといかんなぁとは思いますが、来年こそ、勝ちあがった人にはシード権を取って欲しいですよね!

武市巨竿さま!

私も巻き爪でしたが、ネットで治す方法を知り、やってみたところ爪が剥げましたi-282けど、治った感じです。

今巻き爪の方は巨竿さんの次に巨体のエンジェル大魔王ですが、既に病院で治療中の様です。思ったより症状が悪く、苦戦している模様でございますi-201彼は症状が悪い云々よりも、釣りに行けない事が最も辛いんじゃなかろうかと推測しております。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
