

忙しいッス!

忙しいながらも先週土日は釣りに行ってきました。

16日・土曜日…先ずは県南の波止。コッパが多すぎて遠投でも厳しかったのですが、マグレのグレが食ってくれました。

IMGP2350.jpg
600~1.3キロが3枚。ちっこい方の1匹は小型のプロトタイプ(0)の半遊動、潮が動かない+強風+浅ダナという状態で、プラスゼロ釣法を試すとコッパのヒット率がグンと上がり、良型もマグレで食ってきました。


17日・日曜日はベタナギでしたが台風接近の予報が出ているが為にどの渡船も船を避難させていた為、地磯に行ってきました。ここもコッパグレがいたものの、意外と交わしやすかったです。但し、中々本命のグレが食わない
P1000108.jpg
結局、これ一匹でした。バッカンは40cmなので、40cmは優にあります。根が荒くて、バラシが3発。うち、1回はグレっぽかったですね。アタリすら少ないのに勿体無い…。

19日・火曜日 バースデーでございました。ヨンマルに限りなく近付いてまいりましたねぇこの日は辛い事もありましたが、ここいらで新たな出発!ま、先は何があるかわかんないけど…。



明後日からは少しづつ暇になってくるかも???

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【忙しいッス!】

忙しいながらも先週土日は釣りに行ってきました。16日・土曜日…先ずは県南の波止。コッパが多すぎて遠投でも厳しかったのですが、マグレのグレが食ってくれました。600~1.3キロが3枚。ちっこい方の1匹は小型のプロトタイプ(0)の半遊動、潮が動かない+強風...

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう[e:420]

おめでたくないかも
俺は週末は2週続けて家から1歩も出てないですよ 出て足が濡れるといけないし 針の結び方も忘れました 今月末にはどうにか動けそうですが、2回の手術はまいりました

エンジェル大魔王さま♪

おめでたくないですよー(笑)

動けんのは辛いですねi-229けど、今週末からは始動ですねi-236私も巻き爪が復活せんごと気をつけようと思います…。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
