

シケシケ3連休!

最近中々更新してませんが、釣りには行ってます♪
3連休の10月6日、7日、8日も県南のテトラへ行ってきました!

初日はサキさんと2人で釣行。最初の場所はダメー。で、かなり南の防波堤に移動して、コバンアジや32~38㎝のグレをゲットすることが出来ましたよ♪
20121009202437909.jpg










2日目はのんびりと釣行♪釣果はコバンアジとグレの37㎝。











PA070013 - コピー
最大は夕マヅメ狙いにやってきた青鬼コンビ(ユッチー青鬼・沼鬼)の沼鬼くんがゲットです!!
PA070012_20121009205849.jpg
ほぼ40㎝!


更にユッチー青鬼さんとこの沼鬼くんはエギングでイカを数匹ゲットしていたので、私のコバンアジと替えていただきました♪。





で、3日目…。この日はこの男の一人舞台!!!名手・みすたーY


まずは写真の波止場で50㎝オーバー!!!のティヌ♪あとでここのテトラでサオを出してみたけど、移動はデンジャラスで足場も悪く、中々難しい場所でございました

そして…
PA080015.jpg
ミスターYさんはココに移動してからもコバンアジを四連発!私はコバンアジ1匹で終了でした

 釣れん時間が長かったけど、2日間とも観光客のお姉様が「釣れますかぁ?」って話しかけて来てくれたので、つれん時間も楽しかったです(^^♪   時化たらこっちの方が楽しみになるかも??いやいや、目的はあくまでも「魚釣り」ですけどね(^^;)



早く凪にならんかねー。
そろそろ「トーナメントZECTのS」を磯で活躍させてやりたいものです。
middle_1349337998.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてm(__)m

いつも楽しく読ませていただいております!!


釣りに行けないとき読むとモヤモヤしてしまうのですが( ̄∇ ̄*)ゞ

そしていつも釣果をあげられていらっしゃるので羨ましい限りで!!
真似して釣りに行くとまったく釣れてなく自分の腕にがっかりさせられます(´;ω;`)


〇いゆう丸で何度もお見かけしたのですが接点がないため話しかけられない小心者なんで(。-∀-)

これかもblog楽しみにしてます!!

夏も終わりですね。。。

コバンアジ::最初に釣り上げたとき「名前知らずで…」なにやら餌取りの大きくなった魚かなと思っていました。隠岐さまに名前教えて頂いたのですよね。竿を大きく曲げて良く引く魚です。
夢。。。ファイルは「釣りファン」の現本!書き込まれた思い出と、数々の釣技に伴う小道具の変化と進化が残されているのでしょうね。大切に、これからもお続け下さいますよに…グレの進化と共に書きつづられた宝物ですから。

メガチュ~さま♪

はじめまして♪

タイミングが良くてたまたま食ってる事が殆どですよ^_^三日目はほぼ、ツレしか釣ってませんから(笑)

接点が無いとかそんなの関係無いんで良ければ話しかけて下さい。

あ、顔がコワいから話しかけれんですかねi-241(笑)私の方こそ小心者ですが、今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>

いと様!

なかなかこっちには来ん様になってしまいました^^;(笑)

コバンアジ、変なカタチですが旨い魚ですよね♪ホント、よー引きますわi-229記録していると、それに助けられる事もありますね(^。^)

ただ…グレは進化しつつも私は進化してない様でございまして…(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
