

昨日のトッキーデンキウナギ&ゴリラーマンデンキウナギ釣果!

tokkidenkiunagiIMGP0223.jpg20090214130258.jpg

ボウクウゴウに釣行していたトッキーデンキウナギゴリラーマンデンキウナギの釣果ですが…

40cmを少し切るサイズまでのオナガ2人で8枚やったそうです。孫側の釣座より、フナツケのチョン寄り遠投が良かったそうです。チヌも3~4枚食ってきた模様。

 こんな話を聞くと元々はグレ一本の私としてはグレ釣りに行きたくなりますが、来月は延期になった「鱗海カップ全国大会」と「鱗海カップ鶴見予選」が同時期にあるので、チヌをやっておかないと何だか、落ちつきません。まぁ、慌てたところで上位入賞の可能性が高くなるわけではないのですが…。
 
 しかーし、今週末はグレですSWFC大分・宮崎の大会が米水津にて行われるからです。シュージさんをはじめ、オオトさんやSブラザーズさん等の、大分の友人とお会いするのを楽しみにしちょります

 宮崎からはエンジェル大王、タケシさん、入会予定のKさん、隠岐阿見の4名が参加する予定です。
今回はトッキーデンキウナギが参加できないのが残念ですゴリラーマンデンキウナギも仕事の都合上わからない模様…。

 まぁ、楽しんでこようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。今度の日曜日に同行させていただく、Kさんです(^_^;)
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。

私もしょっちゅう市木方面、油津に1人フラフラと楽しく釣りに行ってますが最近の変な天気で全然行けてません…。

日曜日は初めての参加で右も左もわからなくご迷惑かけるかもしれませんがどうぞこれから今後とも宜しくお願いいたします。

宮崎から

隠岐阿見軍団が大分に世襲するのですね!
パン粉と集魚剤はマサヒロ君の家に、釣り具屋並に常備してますので…見つからなければ持ち出しOKですよ(笑)


っていうか、エンジェル大王はどこにでも現れますね(´∀`)

チヌ釣りを教えて頂きたいと、マサヒロ君と話してたんですよ~♪
いつかまたご一緒させて下さい。

Kさま! 

書き込みありがとうございます!!
エンジェル大王に話は伺っちょりますi-189 県南は時化が多いからですね^_^;油津にも長い事行っておりません…。
 米水津は今の所ぼちぼち食ってる様ですねi-179当日も食ってくれると良いのですが…。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>

マサカノさま!

そんじゃパン粉どっさり奪って行きます(笑)

チヌ釣りはあいてる時なら何時でも大丈夫だと思いますよ♪

大王と行けば間違いなくチヌキラーになりますわi-184うちの職場のナオピーなんか、1年足らずの釣り歴で爆釣させますからねi-237困ったもんです(笑)

久々に…

久しぶりです自分も行きたかったのに~今月中は時間がとれんです日曜日はトップで帰って来るの待ってますよ

お初です[e:319]

純ぺいさんに隠岐阿見さんのブログを教えてもらいました鱗海カップ頑張って下さいね自分はもっと上手になってきてから挑戦したいと思います隠岐阿見さんのファンとして心より応援しています

うわもっちゃん!

最近グレが思うようにいかんから取りあえず楽しんできますよi-185次回は参加しましょう!

ゴン太さま!

ご無沙汰しております<m(__)m>
ファンというのは大げさやと思いますが(笑)鱗海カップ頑張ります!
参加時期というのは無いんで、いつ参加してもゴン太さんならイケますよ!  今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
