スポンサーサイト


3/28 大堂津港

 この日は昼まで仕事でしたが、朝7時に目覚めると同時にエンジェル大王より電話が入ります。
大堂津に来たんやけど何処が食うね? 」
大きな声なので、私は完全に目が覚めました(笑)小雨の中、釣りにいった模様です
まぁ、大王のことだから、こんな雨でも確実に結果を出す筈です。

仕事が終わって午後から行く旨を伝え、出勤。

仕事を終え、帰る頃には雨脚が強まっておりました

家に帰り、ガソリンスタンドでオイル交換しながら、この雨の中釣りをするべきか否か悩んでいると、エンジェル大王より電話が入ります。
食うたよ!多分50cmあるわ!!なんしよっとけ!!!はよ来んや!!!! 」

勿論、ダッシュで準備して行きます。

IMGP0343.jpg
50.5cm ここのチヌは、体型の割に口がやたら大きい個体が多いです。

 で、勿論私も釣りを開始した訳ですが、開始直後は23~27cmの超メイタ(全てリリース)が連発したものの、その後はエンジェル大王がヒダリマキを釣る始末

 私は大王が帰ってからもPM6時迄粘りましたが、ごく希に「超メイタ」が当たるのみ…
 私のハリにもヒダリマキが食ってきた所で納竿としました

 半日でしたが、雨のためヒジョーに肌寒かったです…。

 
 翌日の3/29は錦江湾に釣行しましたが、その模様は後日報告致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の時化でした

30日::またまた渡船は出ず、暇なので車を走らせ海岸へ、大きな波と強い風::諦めて帰宅でした。市内は無風(なんで…とYo-Koさん)::Jカップの参加手続き完了(九州Cです)しました2名でね。二人とも抽選にパスするといいですがね。Yo-Koサンだけの時は私は運転手(笑)

いとさま♪

今日は東からの風みたいでしたねサオは出せないでしょうね次の釣行記、期待しておりますm(__)mシマノJカップはトッキーデンキウナギにゴリラーマンデンキウナギ、それに純ペイさんや久さんも申し込んだと言っちょりましたエンジェル大王は2年連続怪我で棄権しておりますが今年は大丈夫と思います!
C大会なら米水津ですね♪抽選はまず、大丈夫やないかと思います
C大会にはいとさま、YO-KOさまをはじめ、多くの仲間達が参戦するので会場は賑やかでしょうね!楽しみです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
