スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/2 仲間たちの釣果・桜島

hosoyamada402.jpg

 この日は都城のHヤマダ君が桜島の黒神方面にグレ狙いで釣行し、グレの気配が無いのでチヌ狙いに切り替えて2.8kgを頭に4枚との事です。錦江湾方面のティヌはいまだ好調の様です

 今週末も雨の予報が出ておりますが、どうなんでしょうかねぇ…
来週末は大分県佐伯市の鶴見にて「鱗海CUP予選」、再来週も同じく鶴見にて「鱗海CUP全国大会」と大会ラッシュなので、もし日曜雨の場合は、体調が悪くならないように、家でじっとしておこうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒神ってどっから渡船が出てるんですかねぇ~?
今日は、某出版社から取材にいきませんか~?って2日前に電話がありましたが、あっさり断っておきました。
せめて1週間前に連絡ほしいなぁ~って。

桜島いいみたいですね。
今度行きましょう。

ham太郎様!

 ham太郎さんは取材依頼、かなりくるでしょうねi-179確かに、平日取材なら早めに連絡が無いと厳しいですよねi-229
 渡船は純ペイさんの話やと、新島への定期船が出ている港から出るとか…。Hヤマダ君もその船と同じかどうかはわかりません…。
 調べておきますんで、近々良ければ行きましょうi-179

黒神

黒神だけに…黒チヌの神様がいるんですかねぇ(笑)

錦江湾でしたら、ボートで行ける場所もありそうですね。

今後はETCを利用して錦江湾にバンバン通いたいとこですね。

今週末は宮崎も鹿児島も雨みたいですので、ゆっくりお過ごし下さい。


私たちものんびり地磯にでも行ってきます(´∀`)

そうですね♪

 黒チヌの穴場かもですね。ただ、錦江湾近辺は、最近思うことがありまして、時化た時以外は出来るだけ行かないようにしようと思っております(とは言え、この時期時化が多いのでしょっちゅう行っておりますが…)
 あれ??そういや大王と遠征じゃなかったですかね???i-179

錦江湾のふかせは魅力♪

錦江湾も場所の当たりハズレがあるとは思いますが、それでもしっかり釣ってらっしゃるのが素晴らしいです(^^)

しばらくすると私の住む大分県南の佐伯湾内でも、チヌが釣れ盛ってくれるでしょうから、そちらを楽しみにしときます(*^-')b
隠岐阿見さんが来る頃に爆発するといいですね♪

佐伯湾内♪

大分にもLibra君をはじめとした仲間達が結構おるし、大会以外でも行きますよ大会が終わったらグレ狙いで行く予定♪
そん時ゃ遊んでくれ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。