スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集魚剤泥棒

 家に保管してあるヌカの袋に穴がほげており、はじめは何かに引っ掛けたのかと思っていましたが、その後釣り用パン粉の袋にも穴がほげておりました
 ネズミ小僧が侵入した模様です一匹は死亡を確認したのですが、まだいるようで使いかけの集魚剤をまとめたビニールを食い破って集魚剤やムギを食い荒らしておりましたもう許しませんこのままだと勢力を拡大し、大量の集魚剤保管場所にも被害が及ぶおそれがあるので、この窃盗犯は死刑にしてあげようと思います。
 実は2年ほど前も侵入してきた事があるのですが駆除できたので、「もう大丈夫」と思っていたものの、考えが甘かったようです

 釣果報告は後程致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。