スポンサーサイト


全国大会へ…!!!

 我等が釣り仲間の、マサヒロ君が、GFG杯のチヌ釣り大会・九州予選に参戦し、見事優勝!!
 全国大会行きの切符を手にしました

 masamasa0426.jpg

 masahiro0426.jpg


 抽選試合も多かったようですが、決勝では見事、54センチ頭に2枚釣り上げております。私が先週、鱗海で行った際は、少ない数ながらも確実に釣果を上げた人が入賞しています。数少ないチャンスを確実にモノにした結果やと思います。

 仲間の皆様、応援の程、宜しくお願い致します。
 全国大会といえば、6月頭にトッキーデンキウナギWFG(こちらはグレ)に参戦しますので、こちらの応援もブログ読者の皆様、宜しくお願い致します

 私事ですが、今年は全国大会出場権を失っているので、全て予選から頑張ります
 皆様方も一緒に頑張りましょう

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マサヒロ君おめでとう[e:402][e:230]

マサヒロ君今度チヌ釣り教えて みんな全国大会行って良いな 全国大会頑張ってね

エンジェル大王様

あなたがチヌ釣りしてなければ、誰もチヌ釣りしてませんよi-234次は大王の活躍を期待致します!!

イヤイヤ[e:351]

俺はチヌよう釣りきらないよ チヌ釣り教えて

何を言うてるんですか^_^;

 大王、今後はチヌでもグレでも全国に行ってもらわないと困りますよ♪
 今年の予選は期待しております!!!

大会・・・実は

くじ引きで私が進栄丸の1番、そしてマサヒロ君が2番をひいたので、一瞬対戦かと思って焦りましたが・・・1番は3本あってその人たちで対戦だったのでホッとしました。

私は三栗島に乗ったんですが、全員BOSEでじゃんけん・・・で、勝ち上がって船で二回戦の私の対戦者を迎えにいくと、なんとマサヒロ君ではありませんか(笑)

54人もいたのに何ですかね~縁ってやつでしょうか。

2人で苦笑しながら頑張りましたが、結局BOSEでまたまたジャンケン・・・で、マサヒロ君が決勝進出!となったドラマがありました(・ω・)

2回戦敗退となったものの、そのまま決勝戦を見ることができ、とても嬉しかったです。

今回マサヒロ君が優勝することができましたのも、隠岐阿見様やエンジェル大王様のおかげです。
いつも温かい目で見守ってくださり、本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

No title

皆さん~ 全国大会の前に宮崎(地もと)の釣り大会に参加されませんか、私のHPにてご案内しています。
「嵐坊杯釣り大会=開催地県北」嵐坊さんとは地鳥もも焼きのお店です。
この大会には、片伯部光広氏も参加されるとの事です。詳しくは、ご案内をのぞきに来て下さい。

マサカノ様へ

もしかしてマサヒロ君からジャンケンで負けたいと……て目で合図されたんじゃないと さっきマサヒロ君とで話したけど、明日佐渡の情報入手しますね 是非全国制覇してもらわないとね隠岐阿見さん全国大会なんて行けるはずがないですが

皆様♪

エンジェル大王は昨日の釣り見てたら行きそうな気がしますけどね♪剣華グレは買っとかんといかんですねこの件につきましては明日、また書いておきます
マサカノさま、わかりやすい文で解説ありがとう
マサヒロとはどうせなら決勝で当たって欲しかったですねあと、特にチヌに関してはエンジェル大王はわかりますが、私は付け刃ですから何もお役には立ててませんよ
マサヒロ君には全国の色々なチヌ釣師から得た事を仲間達に教えていただけたら有難いと思います!

いと様!嵐坊の焼き鳥は旨いっすよね
片伯部名人もいらっしゃるんですね明日ホームページ見てみます

おめでとう[i:63935][i:63935]

マサヒロ君優勝おめでとうマサカノさんも嬉しいね全国大会頑張って、てっぺん目指してねトッキーさんも頑張って目指して下さいよ~、大会ラッシュの時期に入り、みなさんの活躍が期待されます今年は今年こそは何かの大会で上目指したいものですいとさんから連絡あった北浦の大会は、メンバーの逆君の同級生でもあり私も昨年会いましたが、気さくな良いマスターですので行きたいと思います120名規模の大きな大会になるとの事です、個人居酒屋では異例ではないでしょうか

おめでとうございます!

仲間内からこの様な結果が出て大変誇らしいことです。是非共全国を制覇する勢いで頑張って頂きたいと思います!頑張れ!
さて、先日は竹ちゃんマンのクリーニング屋さんへお伺いし色々と話し込みましたが、話ネタの中心は「何とか各予選で通過したい!」でした。今年は誰が予選通過するでしょうね?純ぺいさんも一回位は通過してみせて下さい。お願いします。まぁ、我々はせいぜいお楽しみ抽選会でお茶を濁すのが精一杯かも知れませんが・・・♪

久ぴょんさま!!!

予選を通過する一番の方法は…
先ずは大会に出ることやないですか(^_^)v

これまで殆ど大会には出場してなかったんだから、久ぴょんさんや純ペイさんが予選突破してないのは当然ですね!!宝くじは買わなけりゃ当たらんのと同じですな♪

そういや、竹ちゃんマンは一度、WFGに出場していますよ!

あの~

久ぴょんはあんまり大会には出て無いのでなんですが、私めわ各大会、数知れず出場してるんですけどD社グレマスは数知れず、G社、サンライン、マルキュー、NFA、などありとあらゆる大会に、シマノだけは出た事無いですが今年初ですその中での入賞と言えば、TDG全九州大会の優勝と3位のみ、他は入賞無しなんですけどなんごちですかねやっぱ腕かしら

純ペイさま!

まだまだ回数が足りないと思いますi-237その内純ペイさんなら上がるんやないですか??
今年は期待しておりますi-234お互い頑張りましょう!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
