

速報! 仲間たちの大会結果  スーパーバトルカップチヌ予選

 IMGP0243_20090217144551.jpg
 遂に「チヌ釣り大本命男」エンジェル大王がやってくれました!!マサヒロ君に続く快挙!!!
enou2 0506
 先日行われたスーパーバトルカップチヌの長崎九十九島予選にて堂々の準優勝での予選突破です私をチヌ釣りの世界へ引きずり込んだのはエンジェル大王であり、更に、付け刃ながらも鱗海予選突破出来たのはこの人無しでは無し得なかったでしょう…。自分の事のように嬉しいですよマジでおめでとうございます!

 まぁ、個人的に思うのは、この男がこれまでチヌの大会で予選突破していなかったことの方が不思議なんすけどね…。

 この調子で、全国大会では「準」の文字を消して帰ってきて欲しいです。大会は来年の4月とかなり先ですがそれだけ練習する時間はありますねぇ。今年は鮎釣りばっかりはさせませんよ、エンジェル大王
 
 私が言うのも何ですが、トッキーデンキウナギやウワモっちゃんをはじめとしたチヌ歴、実績とも素晴らしい仲間の皆さんは、エンジェル大王のプラクティス釣行にお付き合いいただけたらと思います。私も勿論、お供しますが、私の「付け刃チヌ釣り」だけではエンジェル大王の「噛ませ犬」にしかなることが出来ませんので…^_^;

 それと読者のみなさま、応援の程、宜しくお願い致します!!!



 しょぼーいGW釣行報告は、後程…。

コメントの投稿

非公開コメント

まぐれです。

まぐれですよ てかチヌ釣り大会初出場でした 来年4月全国制覇頑張ります

初出場!!!

i-201でしたね!なんだかんだ大会出れなかったですもんねチヌ釣り予選突破率100%流石です!!今シーズン鮎ばっかりはさせないですよi-278 

困ったな[e:350]

鮎もできなくなりますな チヌは来年2月から狙いますよ 調整しないとね 大会前に福江に行ってきます

福江…

前釣りで一週間泊まりこんで下さい♪
年休も温存しとかないとですねi-235

いやいや[e:351]

そんなに居たら大変ですよ 状況みるために行くだけですよ

出来れば…

 前日くらいに入れると良いですねi-179来月辺りチヌやりましょう!

全国出場おめでとう[i:63734]

エン様、とうとうやっちゃったねおめでとう手打も行けるみたいで良かったね総合優勝は5万円総取りみたいよさて、誰の手に

純ぺいさんへ

ありがとうございます 甑も行けるようになりました尾長は朝方に当たっているみたいですよ 今回は尾長狙いはしないかも 疲れが残っているもんで

さすが!

さすがはエンジェル大王さんですね!
本当に素晴らしいと思います(*^▽^*)/
チヌの大会初出場にしていきなりの全国♪
まだ先になりますが、本選ではぜひとも暴れてきてください(^^)

Libraさんへ

ありがとうございます まぐれですよ チヌ歴は長いのですが、周りの方々が全国大会に行かれるもんで、良い刺激になりました 来週頑張って是非一緒に福江に行きましょう 頑張ってくださいね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
