

台風第13号 (シンラコウ)接近

 台風が接近しております。気象庁はまだ沖縄近海までの予想しか出していませんが、JTWC(米軍合同台風警報センター)は現在のところ、日曜に九州接近の経路図になっています(コロコロ変動するのでまた変わると思いますが…)現在のJTWCの予報どおり、週末に台風が接近すれば当然ながら釣りはできませんな
 何れにせよ、週末の時化は間違いないでしょう…。安全な油津や大堂津等の港内か、錦江湾でチヌ狙いかな・・・。台風が接近しない事を祈りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

お疲れ様です。ブログを開設してたのですね。
私は明日夜釣りで志布志沖坊へ太刀魚釣りに行って来ます。メンバーは真ぐれ会ですので当然焼肉飲み会がメインです。
今後ともよろしくお願いします。

偶然

初めまして!umitomoといいます。ブログランキングを見ていて来ました。目井津港の波止へは何度か、満潮で帰れなくなったこと懐かしいです♪
それと偶然にiso風来坊さんのコメありましたビックリ!おじさんからはよく魚を貰いますよ(汗)
これから時々寄らせて頂きます。

磯風来坊様

ご無沙汰しております^_^;ブログばれてしまいましたね(^。^)
タチウオはどげんやったですか??そういやおととい、1時間ほど狙いにいってみたのですが駄目でした!
後で七転八釣覗きに行きます!!

umitomoさまはじめまして!

目井津は一文字の方の波止場ですか??
確かに満潮時は水没するような感じですね^^;

こちらこそ、遊びに行かせて頂きますm(__)m

リンク

目井津の波止は漁港横の岩(階段)を上って海側に下りて岩場を歩いて…。最近できた大きな波止です。そろそろサバが釣れるのでは(^_^;)
勝手ながらリンク貼らせて頂きました。都合が悪ければご連絡くださいm(__)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
