スポンサーサイト


5/31(日)に開催される大会…JC九州A大会(熊本県・下天草高浜)、マルキューカップグレ(宮崎県・北浦、島野浦、南浦)

 延期になったシマノジャパンカップ九州A大会マルキューグレ東九州大会が開催される予定で、周りにも参加される方は多くいらっしゃいます。
 
 私はどちらとも出たくて2か所とも申し込んでいたのですが、通常通り開催予定のシマノジャパンカップ九州A大会に参戦予定です。出来ればどちらとも出たかったのですが、体が2つ無い限りは無理ですからね…。数年前、セミ出場権を得る事が出来た大会なので、良いクジを引けるように祈りたいと思います。
 
 宮崎の仲間たちではウワモっちゃん、オキアミ半角トッキーデンキウナギさん、シマラーKさん、猛ちゃん、と、シマラーが揃って参加するようです。大分からはハリーさん、Sブラザーズ兄さん、 達も参加されるようです。
 楽しみですが、遠いですねトッキーデンキウナギは翌週もWFG参戦のため、長崎に行きます色々と大変でしょうが、WFGと同じ日本海側での釣りなので、プラクティス釣行のつもりで頑張っていただけたらと思います…。

 マルキューグレ東九州大会の方も仲間達が結構参加する様ですが、延期になって行けなくなったり、逆に行くことになった人もいたりと様々なので、誰が参加するのか把握出来ていない状況です

JC九州A大会、マルキューカップグレ東九州大会に参加される仲間たちの皆様、読者の皆様、がんばっていきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルキューに

明日は行ってきます!
隠岐阿見さんも頑張ってきてください♪

Libra君!

一緒に行きたかったけどマルキユー延期日とダブってしまいました

頑張って行きましょう

JC九州:熊本

日頃の力で…気持ちを楽に…縁起の良い会場を楽しんで下さい。
道中、気をつけて。

JC九州:熊本 2

おめでとう~大分は気持ちを楽に過ごして下さい。
***:
マルキュー参戦のエンジェルさん/Libraさん::おめでとう。

おめでとう[e:230]

良いな 大分は運転手宜しく 違うか いとさんありがとうございます まさか上がるなんて考えてもなかったですよ

お疲れさま!

お疲れさましたv-221大王さま共々おめでとうございます。お二人さん、我々が釣る分はとっておいて下さいねv-221次回大会は大暴れして根こそぎゲット下さい。

オキアミ半角さんへ

ありがとう 半角さんも来週頑張ってくださいね

皆様ありがとうございます!

・いとさま
いつもお気遣いありがとうございますコメント遅くなりすみません実はかなり気合いが入ってたのでチャンスがあれば確実に船頭とるつもりで臨みました!ツキを活かせてほっとしてます二回目の全国目指して、四回目のセミファイナル頑張りたいです

・エンジェル大王さま 言っておきますが、私は電話でも話した通り、エンジェル大王は通過すると思ってましたよLibra君と共にセミ頑張って下さい 鮎回数は減らして下さい(笑)

・トッキーデンキウナギ半角殿
珍しく入賞戦線にも絡んで来なかったね今回はこの位で勘弁して下さいアナタは来週のWFGが気がかりでたまらんでしょう予選で私をコテンパンにした勢いで、WFG頑張ってよ これまた運もあるけど、先ずは落ち着いて行きましょう

皆さんおめでとうございます。

エン王様・隠岐阿見様、昨夜、報告を聞きました。本当にお二人は凄い!おめでとうございます。更に上を目指して頑張って下さいね!

久ぴょんさま♪

エンジェル大王は実力で上がりましたが、私のはマグレですよ
米水津、頑張って下さいよぉ

お疲れ様でした

昨日は大変お疲れ様でした(^-^)そしておめでとうございます!さすがですわ!
スゴく楽しかったですわ。
また、トッキーさん、ウワモっちゃんさんお疲れ様でしたo(^-^)oまたよろしくお願いします!

最新ナビが活躍でしたね(^_-)


元ヤンKさま♪

昨日はマジ感謝ッス最強の貧乏クジでしたね

Kさんのカーナビ素晴らしいですねめっちゃ早かったですわ ハリーさんは行く時からツキがなさすぎでしたね(笑)

こちらこそ[i:63893]

シマラーKさん、トッキーさん、隠岐阿見さんお疲れさまでした今月21日の大分大会は気合い入れて前乗りで行ってきますチーム隠岐阿見みんなでセミファイナル行きますよ~

こちらこそ[i:63893]

シマラーKさん、トッキーさん、隠岐阿見さんお疲れさまでした今月21日の大分大会は気合い入れて前乗りで行ってきますチーム隠岐阿見みんなでセミファイナル行きますよ~

うわもっちゃん♪

昨日はお疲れ様でした!
髪の毛のようなハリスで見事良型をゲットするところは流石でしたねi-234私は前釣りは付き合いませんよ(笑)
チーム隠岐阿見i-282??
チーム「オキアミ半角」頑張りましょうi-278

元ヤンかい…

元ヤンすか┐(´ー`)┌
最強のクジ運もいいけど梅干しも最強でしたo(^▽^)o
マジでハリーさんはツボをおさえてますわ!
レーサーやし、F1で言ったらフェラーリ1、2ってとこでしょうかね!
俺も佐伯で釣りしとこ~かな~チキショー(>_<)

シマラーKさま♪

 カリカリ梅干し効きますよねi-237
ハリーさんネタは後程使わせて頂こうと思いますi-278

鶴見の地磯に行きますかi-237i-189

ゴリデンさんも行ければ良いですけどね早くキャンセル出ないかなー隠岐阿見さんの分を回せないもんですかねー?みんなで隠岐阿見さんを追いかけないと

ウワもっちゃん♪

ゴリラーマンデンキウナギも出場出来ると良いですね実は少し聞いてみようと思ったのですが聞いてみたい人が忙しそうなので今んとこわからんです

米水津上がれる様、期待しております
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
