スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WFG 速報

 猪熊さんが優勝(連覇)  片山さんが準優勝  宮崎県北の橋本さんが3位との事で、やはり、決勝に残って来る人達は常連の方々ばかりです!凄いですね!!おめでとうございます!!!

 気になる隠岐阿見半角軍団エース・トッキーデンキウナギですが、予選リーグ三勝(3匹-0匹、6匹-0匹、1匹-0匹)し、決勝トーナメント初戦では何と昨年ファイナリストで地元の吉本さんを撃破し、昨年の覇者で、今回も優勝した猪熊さんと対戦。
 対戦後、同礁していた取材クルーの方はトッキーデンキウナギが勝ったと思い、トッキーデンキウナギに勝利者インタビューをしていたそうですが、直後に検量したら200g差で負けていたそうで、えらい恥ずかしかったとトッキーデンキウナギは言っておりました

okiamihannkakutokidenwfg.jpg

 しかし試合後、猪熊さん本人も負けたと思っていたそうで、あの猪熊さん相手にかなりの善戦だったのは間違いありません。出来る事ならシード権を取ってきて欲しかったのですが、内容的には充分ですよね!私を含めた仲間たちを奮い立たせる起爆剤的な結果は残してくれたと思います。

 来年も出来る事なら、隠岐阿見半角軍団から代表が出て欲しいと個人的には思っておりますが、皆さんレベルが高いので苦戦を強いられるのは間違いないでしょう
 
 トッキーデンキウナギさん、ゴリラーマンデンキウナギさん、うわもっちゃん、今年のWFG予選、頑張りましょう!

 あ、その前にシマノJC九州C大会での予選突破目指して行きましょう!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生還!

帰って来たよv-218大会に行く前に皆様からいただいたアドバイスや励ましの言葉をもとに精一杯やってきました。競技中、竿が裂けたり道糸にヨレが入って手こずったりといろいろありましたが、何とかがんばることができましたv-221ツケエの準備が不十分後半戦はでヤバかったです。替えスプールとツケエは沢山準備していったほうが良かったというのが反省点ですv-8今回の旅に付き合ってくれた荒デンさんにも大感謝!一人さびしく別の民宿で泊まってもらい、競技中は平戸観光をしたそうです。燃え尽きて釣りは2,3日止めときますv-83角君サンキュー!

お二人とも…

お疲れ様でした皆で、惜しかったねーって話してたトコです来年も頑張って下さい

パチンコマンデンキウナギ様もお疲れ様でした私は環境的に自分の年休で精一杯だから中々行けなくてですね

オレも釣りはあと3日程、休んで、45センチクラスのエバでも狙ってみよいかなと思います…。

クロしぇんか!

クロをしなさいv-219
相変わらず詰めが甘い私に指導しなさい!
あっ、そういや明日夜から甑やったv-218がんばるがねーv-221

トッキーデンキウナギ様!

気付くのが遅くなってしもうたi-229
上物も少々疲れたですわi-201ちったぁ違う事もやらなきゃですねi-179
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。