

大会ラッシュのシーズン…。

 この時期は大きな大会の予選をはじめとして、大会ラッシュですね!
 自分を含め、仲間たちの活躍を挙げて見ると…
 
・マサヒロ君がGFG杯グレ全国大会出場権獲得!

・トッキーデンキウナギがWFGにおいて優勝候補吉本名手に勝利!、更に猪熊名手ですら負けたと  思う程の善戦で6強!
 
・マルキューGCチヌにてLibra君とケン坊がそれぞれ5、4位に入り、マルキューチヌのセミ出場権獲  得!!

・シマノJC九州A大会においては隠岐阿見がマぐれのセミ出場権獲得!!…。

・マルキユーカップグレにおいてはLibra君とエンジェル大王がセミ出場権獲得!!

・同じくえんじぇる大王がSBCチヌ全国大会出場権獲得!

・あと、報告が遅くなりましたが同じ釣研FGの東良竿さんが2年連続G杯南九州予選を勝ち上がり、九州地区決定戦の出場権を得ております。

 こんな感じで結果を出してくれる仲間たちに恵まれ、私としても嬉しい限りです
 ある意味脅威でもありますが…(笑)
 
 
 明日は大分の熱血グレ師にのみ出場権が与えられる大分グレトーナメントマスターズ(OGTM)が米水津にて開催されます。現在は大分県民のLibra君も役員兼選手で参加される模様。このブログに良く登場していただく人では、ハリーさんも出場との事!!!

 近年のWFGでは池永・猪熊両名人の活躍で4年か5年かそのくらい連続して優勝者を出している大分県勢…。OGTM出場者もまた、昨年優勝者の有田名手を筆頭に強者揃いですが、Libra君、ハリーさん頑張ってください出来れば優勝、期待致します!!

 そして翌週はシマノJC九州C大会(大分県米水津)…。是非とも、我々軍団でセミ出場権を取って欲しいものです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ほんとに大会ラッシュですね~。
皆さん現役だと思いますが、休みが取れるんですね。
それに結果を出してるところは流石です。

私のようなOBだと休みはバッチリですが、先にたつものが不安で、
釣りに行き過ぎると即おかずに影響がでます(^_^;)

umitomoさま!

 遅くなりました!少々、くたばってたもので…。

 私は有休が取り難いもので、基本的には土日開催の予選しか出ません…。今年は何とか平日も出たいところではありますが…。

 私もいよいよもって、先だつものが不安になってまいりました^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
