スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/13  北浦釣行②  とその翌日…。

遅くなりました!北浦の釣行報告続き+αです。
IMGP0510.jpg
この人が帰った後ですが

遅くなったので結果だけ言うと…

IMGP0514.jpg


ここではシマラーKさん

 グレが暴れすぎて手持ちが取れず小さく見えますが600~700gあります。そんなグレを2枚!!
流石です。このグレ、私には物凄く大きく見えました!

 で、私は500グラム位の1枚だけ!思う存分実力を発揮しました。
IMGP0521.jpg
自分の未熟さは差し置いて、都合の良い時だけ、この言葉をお借りします


 
で、6/14(日曜)は行かんつもりだったし、仲間には行かんと言っていたのにも関わらず、トッキーデンキウナギからメールが来ます。

メールの内容は、
「フカセマンの血が騒いできたやろう!」との事です。

騒がないっちゅーに…まぁ、この男らしい誘い方ですね…(笑)

トッキーデンキウナギのシマノJC九州C大会(米水津)プラクティス釣行(延期になったけど…)!
いつも付き合わせているので、行かん訳にはいきません…。


しばらくして現れたトッキーデンキウナギ…。
IMGP0522.jpg
この日はヒゲを剃っておらず、 「逆さまにしても顔」
状態…。


よっしゃあ、ちっとしごいたるか(笑)


IMGP0523.jpg
終わって見ればしごかれておりましたね

トッキーデンキウナギ29~34センチのオナガ2枚
残りのチヌとグレが私の釣果

IMGP0524.jpg
IMGP0526.jpg
今回はこの位で…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6月21日は

ジャパンカップ予選中止…思案の結果、志布志沖提3番で最近固めつつあるスタイルとタックルのチェックの為にコッパグレちゃんに遊んで頂きました結果は足裏一枚でしたが納得の釣行でした私の投稿している釣紀行にトッキー様の勇姿がありました。カッコ良かったです

ウソー!

釣り代と飲み代の出費が半端なく多いので、めったに釣り雑誌は買わないのですが(会社の人が買ったものをひと月遅れで見ています)チェックしてみますv-218
あれ以来なかなか釣果のほどが・・・・v-12

久ぴょんさま♪

最近固めつつあるスタイルとは 今年は夏場もグレやりますか
私も波止の足裏グレ釣り大好きですデカいサイズを沢山釣る事だけがグレ釣りじゃないですものね
私も紀行のトッキーデンキウナギ見ました確かにカッコ良すぎましたねもし、敢闘賞というものがあれば、間違いなくトッキーデンキウナギのものだったと思います

トキデン半角さま

確かに最近釣って無いですなそれはまぁ、お互い様なのですが
いつも通り釣果にこだわらず、食わん場所でまた、オレのボヤキを聞きながら頑張って下さい

とは言え、あんまし貧果続きも堪えるので、たまには食う場所 行きましょう

名前が!

夕べ久しぶりにシマノTVの大ちゃんの釣りに行こう見てたら、この前の鱗海カップの模様が誰かさんがちっとでも拝めないかな~と思ってたら、なんと2回も出て来ました名前だけ・・・ちゃんちゃん 以上

純ぺい様♪

  お久しぶりの登場ですね!!
  出来れば名もっとたくさん登場したかったのですが…。チヌ釣りももっと勉強しますi-234
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。