スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/21 日曜日の釣り

 IMGP0536.jpg
 大堂津沖堤。

 日曜日、私はここで午後一時から釣りをしました。利用渡船は、大磯釣具店主、〇磯魔神が操船する小磯丸です。

 前日はボラが多いながらも600~700gを4枚釣った人がいるらしいのですが、この日はボラが殆どおらんのにも関わらず、400g程の地グロ1枚に終わりました(ーー;)

 夕方6時半頃、中々激しい奴が食うてきましたよ。食うてきただけですけどねグレではない感じでした。

 徐々にヤル気は出てきているのですが、技量が伴いませんでしたねぇ…。次は何とか、納得いく釣りがしたいもんです。釣果云々ではなく、納得がいく釣りをですね…。

この日、ドリームオープンカップに参加したマサヒロ・マサカノカップルの釣果一部です。
ismfileget masahiro621
最大は44cmというナイスサイズ!!
しかし、入賞は残念ながら…。

マサヒロとマサカノさん、抽選で同じ磯になったみたいです200名近い参加者がいたはずなんですけどねぇ凄い確率ですね

  そういう私もオーナーカップで職場の後輩・ナオピーと同じ磯やった事がありますねぇ…。
  こういうケースは、大会独特の緊張感に欠け、プライベートと全く変わりませんですね。

そしてこの日、この男も行きました。
IMGP0522.jpg
お馴染みトッキーデンキウナギ

行き先は錦江湾砂利浜横ゴロタ浜

 小グレが多く、そいつを交わして手の平~足裏サイズのグレを狙っていたら、チヌが寄ったそうで、釣っておりました。タナは浅かったそうです。夏チヌに入った感じでしょうか…。
ismfileget  tokiden621
流石はトッキーデンキウナギ…。

 そういや2週間ほど前、別の場所に日南のダーマツ君とチヌ釣りに行った時、全く釣りきらんかったんですが、チヌはおる様でございます

 ティヌ釣りもしたいですね
 けど、週末はグレに行きますよ(予定)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがトッキーさんですね!隠岐阿見さんももちろん、皆さん上手ですねo(^-^)o
大会は仲間内とは当たりたくないですよね~!!緊張感なくなりますし…ねっ…!
週末から雨ですね…。

明日…

雨ですね^_^;
明日どうすべきか悩むところです…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。