スポンサーサイト


7/6  新しいラーメン店♪

 昨日、遅番の仕事を終えて職場の後輩、ナオピーラーメン屋に行って参りました。7/5に大島通線「薄皮たい焼き」の跡地にオープンしたさといもという、一風変わった名前のラーメン屋さんです。メニューにはラーメンの他、メンデラ肉デラWデラ等がありました。これを見て「どっかで見たような…」と思った人も多いと思いますが、色々と調べたところによると事情がある様です。
 食べた人の話だと、かなり旨いと言う話でしたが、ラーメンの味は人によってかなり評価が分かれるものです
 メンデラあたりいってみたいところですが、味が私に合わなかった場合、完食するのは苦痛です…。とりあえず、食券販売機の「ラーメン」のボタンを押しました。値段は500円!!!

安いです

食って見ると…

てげ美味い!!!メンデラにしときゃ良かったな。

久々に大当たりのラーメン屋さんでした更にオープン記念でオレンジジュースとタオルまで頂いちゃいました

 ラーメンの味は人により評価が分かれるところですが、個人的には かなり美味い部類にいると思います。お気に入りのラーメン屋さんが増えてしまいました!

 考えて見れば日曜も内海漁港清掃の後、ウワモっちゃんと共にラーメンマンに行ってきたのでラーメンばっか食ってますね

 
 さといものラーメン画像は釣り吉たけちゃんのブログにてナオピーが出しております!


そういや内海の清掃作業の模様、アップしてないので、後程書こうと思います…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー

ラーメンマンも結構おいしかったけど新しいラーメン屋さんも行きたいですねー日曜日は隠岐阿見さんの車でかなり探したのに見つからず残念でした近々また連れて行って下さい半角さんも連れて行きましょうか

釣りの帰りはラーメン!

定説ですね!あの後、うわもっちゃんと行ったんですね。ラーメンは確かに個人の好みが大いに別れるモノですね。旨い・まずいは千差万別。個人的な主観も又、千差万別で面白いですが自分の好きなラーメン屋のヤツを食う時が幸せを感じると言う結論でいいんじゃないかな?因みに、私は志布志の”マルチョンラーメン”が一番好きです。そしてチンコーワンに行った時は”純ぺい君”と”みよし屋食道”に行くのが楽しみです。今度機会があれば行ってみますか?

久ぴょんさま♪

マルチョンラーメンさんも結構有名ですねi-179 確かに自分の好きな店に行くのが一番ですね。私は以外とストライクゾーンが広いような気が致しますi-237
 機会があれば宣しくたのんます!

うわもっちゃん!

 場所ははっきりわかったんで行きましょう♪
 実はあんなに遠くまで走る必要は無かったようですi-237
 勿論トキデンも一緒に行きましょう!
 夜10時までだからここで食べた後、大分県南へ行くのも選択肢になりますねぇi-236
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
