

魚インフルエンザ?!

私事ですが日曜の夜、そして昨夜と、熱にうなされております
 昨夜は38.8℃ありました日曜夜は面倒なので体温ははかりませんでしたが、多分そん位やったと思います
 新型の魚インフルエンザですかね釣りばっかり行ってる奴がかかるとか…。まぁ、そんなもんがあればトッキーデンキウナギやエンジェル大王はとっくにかかっている筈ですね

 冗談はさておき、先ほど大塚の病院に行って抗生物質と風邪薬をもらってきました

 これでちったぁ体調がマシになってくれる事を祈ります。てか、マシにならんと困りますね
 良く考えると、暑いにもかかわらず釣りに行きまくるから、熱中症も関係あるのかも知れんです。6~7月にかけて、日中のフカセに私ほど行ってる人は、周りには他におらんからですね

 熱中症は自覚症状は無いらしいですし、最悪な事になったらしゃれにならんので、気をつけようと思います。今週の昼釣りは土曜だけにしときます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事に::磯釣りする方は適度な潮風にあたり、風邪ひかないと聞いていますが、最近「風裏での釣りが多いのでは(笑)」

いと様♪

 ありがとうございます!今はなぜか36℃1分しかないですi-201 
 風裏は大好きですねi-179けど日曜日はモロに向かい風やったんですけどねi-229

ついに[e:791]

超新型魚インフルエンザにかかりましたな あまり日中磯に居ると体が持ちませんよ

エンジェル大王さま!

  治癒したかと思いきや、夕方になると寒気がはじまりましたi-240
  恐るべし…魚インフルエンザ!?…。

大丈夫ですか?

はよヨクならんと釣りいけんよ~。
うちも夜に熱でよった。。
夏風邪は長引くのと熱中症もあったはず。
一緒じゃない?かな?
気をつけてねヾ(^▽^)ノ
お大事に(。・ω・)σ ⌒*エィ

暫く釣り禁止

海の魚の祟りは怖いですよ 暫く釣り禁止で魚供養してくださいな

ユッチ様♪

夕方から夜中にかけてたまらんですi-229
夏風邪は長引くんですかi-230どうしても治らん様なら今週は安静にしますわi-229
 今週もまた、北浦釣行ですか?頑張ってくださいよi-234

エンジェル大王様♪

 川の魚の祟りも恐いですよ♪そのうち河童が襲ってきますよi-278
 今日も熱が出るようでしたら、週末は止めときますわi-238

河童と友達なんで祟りはないよ

ツナリは!

メイタが大繁殖中でした
しかし、トータル8種類の外道が、一日竿曲がりっぱなしでした狙いのクロは数が
カブラでは800程のクロが三枚釣れたみたいです。 イオ、インフルエンザ早く治して、釣りにGo

エンジェル大王様!

なろほど…そうですねi-278失礼しましたi-229

純ペイ様!

 昨日は電話しようと思いましたがそれどころではありませんでしたi-282

カブラよりツナリの方がグレは確実に釣れますよi-234カブラはチヌとか良型のアジが良く釣れますわ♪また行ってみて下さいですi-184

夏風邪

長引きます(T^T)
はよ~治してね~(^-^)v
週末天気次第ですヾ(^▽^)ノ
いい感じだったら、北浦でクロ釣りか、石鯛釣りかどっちか行ってきます。
雨とか雷とか予報でてたら行きません(>_<)

行ったらまた釣果写真みせますわヽ(´ー`)ノ

安静にしてくださいなぁ~。

ユッチ様♪

 遅くなりました!風邪は良くなりましたよi-185週末の釣果報告、楽しみにしております!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
