スポンサーサイト


今週末…

  何とか復活した隠岐阿見です。
よっしゃ、明日昼から釣りに行くぞ!!!と思いつつ天気予報を見たら、昼から雨になっちょりますねぇ…。

 日曜も予定は入っていないので、日曜の釣りは無理かと考えておりました。何故なら月曜は朝5時と通達を受け、無理して風邪をぶり返すと何を言われるやらわからないからです
4時起床か…。都井の1番船より早起きじゃねーか 

 釣りならともかく、仕事でこの時間は苦痛ですね…。ありえん
 まぁ、たまにこんな事がある位なら許せるのですが、ワーキングプアに該当する給与でこれは勘弁してくれってな感じです。つまらん話で申し訳ないですが、教員免許を持ち、教職でワーキングプアなのは俺だけじゃあないでしょうか??
おっと、これ以上内部事情について詳しく書くと宜しくありませんね

 話を戻します。
 
 同じ職場のナオピーも5時出勤を通達されましたが、ナオピーは拒否しました。

 私ももちろん拒否しましたが…

 却下! 

 何でじゃーーーーーー

「仕方ねぇ。たまには仕事で早起きもいいかなー」なんて腹をくくっていると…

「月曜は7時半出勤でいいよ!」との事。

気分的にかなり振り回された感じです。

そんなら最初から五時出勤とか、言うなよ

愚痴ばかりになってしまいましたね
明日はストレスを発散してこようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何が何でも釣りに行く理由が、理路整然…
ウケました(笑)

ご挨拶!

3角クン釣れてますかい?魚フルは完治ですかなv-162
わたくし事ですけど8月1日より延岡に転勤となりましたv-237
都城時代は大変お世話になりました。
延岡は海に近いですので今以上に精進出来るものと思いますv-221
今後ともよろしくお願いします。
公共の場を借りてすみませんでしたv-12

Kさま!

コメントありがとうございます
遅くなりましたm(__)m
ストレス、逆に溜まった感じでした

また 報告致します

トキデン殿[i:63913]

今以上精進するって、ニートになるんですか(笑)
こちらこそお世話になりました 来週 トキデン転勤について記事を書くつもりなので、チェックしといてね

No title

今日の大会(宮崎県NOー1選出)::は役員でしたか、只今「ニュースをみています」各部門に選ばれた方々の全国大会での活躍を期待しています。隠岐阿見さんも早朝よりお疲れさまでした。

いとさま♪

 放送があったみたいですねi-229疲れましたi-237
 全国に参加される皆様には是非とも頑張って欲しいですね!私も全国に行きたいですー(笑)

トキデンさん

トキデンさん久しぶりの登場ですね都城の時はお世話になりました。今度は県北でクロ退治ですか?秋になったら隠岐阿見さんと顔出ししますねその時はヨロシクです

うわもっちゃん!

秋に行くんですか(笑)
食うてたら即、行きましょう!!i-179
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
