スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トッキーデンキウナギ延岡へ…

 何故か私にはデンキウナギ軍団の釣友、知人が多いのですが、彼らは転勤が良くありますね 20代前半の頃親しくなったLibraデンキウナギは県北から私の家に近い宮崎に転勤してきて喜んでいたのですが、大分に転勤してしまいました彼は大分での釣りを満喫している様ですが、個人的に思うのは「はよう帰って来い!!」って事ですね。
 
 で、今度はトッキーデンキウナギが転勤です転勤先は延岡
です。Libra君と比較すれば近いですが、これまでの様には一緒に行くことは出来ませんねぇ

 トッキーデンキウナギと知り合い、釣りに行き始めた当初、彼は宮崎の社宅に住んでおりました。それから知らん間に都城へ転勤しておりました。この頃から一緒に釣行する事が多くなり、約半分は同行させて頂きました。私はトッキーデンキウナギに自分の思う釣りについて熱く語り、わがままな事もかなり言いましたが、その多くに賛同して頂きました。

 「宮崎県南から全国へ目指そう…」
ちょっと大きな話ですが、その事にも最も共感してくれたのはこの男です!まぁ、お互い詰めが甘く、中々思うようにはなりませんけどね
まぁ、簡単にうまく行くようなら面白くは無いのかも知れませんが…。

話が横道にそれましたが、お陰様で、今では共感できる仲間達がかなり増えましたけどね。

 トッキーデンキウナギはしばらくの間、県北の住人になりますが、トッキーデンキウナギの元々の生息地は県南(都城出身)です。これからも県南勢として頑張って行きましょう!しばらくすればまた、帰ってくる筈です。つーか、あんたも出来るだけはやく帰っておいで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です[e:259]

先週は二日酔いでDOWNしていて大変失礼しましたトッキーさん…折角知り合いになれたばかりだったので残念です。あの優しい笑顔からは恐らく想像出来ない強烈な釣技をもっと見たかったですでも、ドッキーさんの行動力なら延岡~県南は近いのかもしれませんね 隠岐阿見さん共々、県南勢の力を全国へ見せる原動力として頑張っ頂きたいものですでもたまにはございましたして下さいね







誤字[e:330]大変失礼しました[e:330]

正しくは、たまには帰って来てご一緒させて下さいねでした

久ぴょん様!

トッキーデンキウナギは月2回くらいは県南に来る筈です(笑)久ぴょんさまにも県南勢強化メンバーの一翼を担っている訳ですから頑張って頂きたいものです!!

No title

私も県南勢の一人として、頑張ります!
あ~、書類書きが面倒だ・・・。

Ham太郎様!

  遅くなりました…。忙しくくは無いけどぼーっとしちょってですねi-229皆さんもそうやと思うんですが、Ham君は県北勢の強豪としてのイメージが強いですよねi-179

 オレも溜まった仕事はあるんですが、何かモチベーションが上がりません。ぼちぼちやりまぁすi-282
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。