スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/1 目井津釣行!

 遅くなりましたが8/1(土)の釣行報告をいたします。

 シマラーKさんと共に目井津沖磯へいつも通りの昼から釣行!

 利用渡船はもちろん〇磯魔神の船です。
IMGP0620.jpg
昼過ぎに上がったのはツナリです。
シマラーKさん。限定バージョンのフローティングベスト リミテッドプロが決まっております

 魚の活性が低く、メイタも余り釣れない状態でしたが、何とか30cm級のグレが釣れました。
IMGP0624.jpg
しかし、潮が差して来るとウネリがたまに足下を洗うようになります。以前、こんな時にトッキーデンキウナギと共に上げ潮まで粘って、バカ波が来てえらい目にあった事があるので〇磯魔神を呼んで撤収です。ツナリでは2時間しかサオを出しておらず、後ろ髪をひかれる思いもありましたが最悪の事態を招くよりかはマシです。んでもって瀬替わり…。

変わったのはココ!
IMGP0621.jpg
大堂津沖堤

釣ファンの今月号特集で紹介した場所ではあるんですが、今回はツケエが取られないか、ハリごと取られているかのどちらかでした…。完全にヤル気が喪失した頃…
IMGP0622.jpg
〇磯魔神登場!勿論瀬替わりです。実釣時間はここも2時間ほどでした。

次に上がったのはコズミ北
ここでは最初の流れからチヌ竿+激細タックルでやってた事もあり、見事、グレらしき魚を逃がしてあげました!! 

この日、これ以外グレらしきアタリはありませんでした。

グレよ…。今回はこの位で勘弁しといてやるわ

シマラーKさんは25cmほどのシマアジとデカいカサゴの高級魚コンビ連発ゲットされてましたねぇ

流石はシマラーKさん。転んでもタダでは起きませんね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。