

容疑者…。

 もしかしたらそうなのかもしれないが、そうであって欲しくないと思った方も多いと思います。酒井法子「容疑者」…。ノリピーと言えば、我々の年代のアイドル。未だに、容疑者と言うイメージがピンと来ない隠岐阿見です。

押尾容疑者といい、芸能界はどうしたもんですかね。今後どうなるのか…。

 ニュースも気になるところですが、明日の釣行場所はもっと気になる隠岐阿見です。不謹慎ですかね。


明日は時化てるから久々に錦江湾に行って、ニュースでも聞きながら釣るとするか…。

コメントの投稿

非公開コメント

男はつらいよー!

のりピーの一件は残念ですねv-39
近況報告ですが、1週間ホテル住まいで歓迎会のラッシュv-12かなりのお疲れモードです。
よってブログ等の確認すらできず、浦島太郎ですねv-11
早く釣りに行きたいですねぇ!行いが悪いのかせっかく都城に帰ってきたのに最悪の天候。ストレスの方も飽和状態ですなv-39来週もこんな状態やな。トホホ・・・・

No title

お久しぶりです!最近、仕事の方が忙しくなかなか行けてません(悲)
ホントにビックリです(驚)芸能界、どうなっているのでしょうね!

錦江湾釣行、いかがでしたか?最近は、熱いのでは?報告待ってまーす!

トキデン殿!

  土曜日は辛い釣りでしたねi-229
  転勤で忙しいでしょうが、何とかまた、行きましょう!

釣りキチ釣り命様!

 ホントに、テレビに良く出る方々がこんな感じだと、世の中の秩序がどんどん乱れ、治安の悪化が進んで行くような気が致しますi-229

 錦江湾報告は後程…。  

すげぇ~ことになっとる

こんばんわヾ(^▽^)ノ
ちゃんとブログチェックしてるユッチです
芸能界ど~したもんかなぁ
のりPの話題で持ちきりやね
台風で盆休みも釣り無理そうやね
うちは、盆は釣り禁止令がでてるからいけないけど
…親にね
来月かなぁ~。また行くわ
石鯛ねらいヾ(^▽^)ノ

ユッチ様!

 日曜日は盆は明けているから、行こうと思います。
 ただ、台風の時化は避けられんかもですねi-229大きな石鯛が釣れるといいですなi-236
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
