スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/23(日) の釣り

 この日は、この所体調が良くなかったので、昼から油津港内の車ベタ付けポイントへグレ狙いです…。この日はかなり暑く、車のエアコンで時折体を冷やしながらの釣りでした。

結果から言えばグレは10センチまでのコッパしか食わず、勿論リリースでした!

釣果は25~28cmのメイタが5匹ほど。近くで夫婦で釣りをされていたので釣れるたびに差し上げると、ペットボトルのお茶をわざわざ買ってきて来て頂きました。ありがとうございました!!

それからは内海白灯台に移動です。イズスミが時折出てくるので掛けてやろうと思いましたが不発…。シマラーKさんも地磯で釣りをされてたようで、帰りに遊びに来てくれましたが私の釣果は27cmほどのシマアジ1匹に終わりました。


この日はマサヒロ君・マサカノさんが日向方面の地磯にチヌを求めて行ってきたようです。厳しかった様ですがマサヒロ君日向でマダイ
貴重な赤ティヌを仕留めておりました

聞くところによるとマサヒロ君は、

土曜夜・地磯でシブ狙い(45cmオーバー含め爆釣)→日曜は朝から鮎釣り(8匹)→昼から日向地磯へ…(赤ティヌ)という行動パターンだった様です。

釣果も去ることながらこの行動力はトッキーデンキウナギをも凌ぎます残暑厳しい中でこの行動力とこの釣果です。恐るべし…。

暫くはマサヒロ君から目が離せません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。