スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星の潰し合い…。

 日曜日に米水津にて開催されたマルキューカップグレセミファイナルにて、エンジェル大王3人中トップ釣果2回戦へ…Libra君も勝ち上がり、何と押出大バエにて両者激突!更にはもう1人の方もLibra君の知人とかで、見事に星の潰し合いとなった様です

 結果は、4匹2匹2匹で、エンジェル大王が勝ち上がった模様。

 両者から話を聞いたところによると、現場にはマメアジが多く、エンジェル大王はボイルで釣ったとの事。libra君はボイルを持参していなかった様です。
 これはアジが多いという事前情報が入ってたのに、ボイルを持って行かなかったlibra君の不覚ですね!只でさえハイレベルな技術を持った両者…。ツケエが不利な方が負けるのは当然です。昔は10数種類のツケエを持参して大会に臨んでいたlibra君を見てびっくりしたもんですが、今シーズンはまだ頭の中はアユで一杯な様です対するエンジェル大王は、2日ほど前から「ボイルはいるよねー。サシアミはどうしようか??マキエはどうしようかーー」等とよー喋っておりましたし、その意気込みの差がダブルスコアという形で現れた気がします。

 その後、皆の期待を背負いつつ、代表決定戦に臨んだエンジェル大王!!

 勢いでそのまま行くと思ったんですが、「先掛け」で敗退
 シケてきて瀬替わりもあったそうで、競技時間の短縮を余儀なくされ、不完全燃焼だった模様…。

 10月のシマノJC九州C大会で鬱憤を晴らして欲しいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか仲間内の潰しあいになるなんて凄く 悔しい思いした大会でした 自然相手だから、時化も頭に入れて戦わないと行けないですね 後半爆釣モード作戦失敗でした

エンジェル大王様!

クジで潰し合いは辛いですねi-229
後半爆釣予定だった分は、JCでやっちゃってください!!

エンジェル大王さま

エンジェル大王さま::お疲れさまでした::悪条件の中で、おまけにお友だち3名の瀬上がりは::何で~と思われたことでしょう。勝ちあがりはやはり万全な準備ですね:::勉強になりました。先がけの悔しさわかります。
シマノでも頑張ってください。

隠岐阿見さんへ

完全に燃え尽きました 筋肉痛改善してきましたよ

いと様へ

トーナメント初心者ですので、先掛けの重要差を痛感しました 万全な準備は隠岐阿見さんのお陰さまですよ

やはり…

 備えあれば憂い無し…ですかね…。大王の活躍で再認識できましたよi-184

 そういや、真ぐれ会の大会ではボイル持っていったけどボイルでは食わしきらんかったですi-229ボイルでの食わし方も初心に帰って考えようと思います!!

大島辺りのクロはボイル知らないかもだけど 練習が必要ですわ

エンジェル大王様♪

 昨日から練習練習言ってますが、大王はそこまで練習せんでも大丈夫ですよi-237i-189

いやいや 練習は必要 行き当たりばったりじゃ筋肉痛になるしね

そうですねぇ…

 鍼灸院の常連さんになったら大変ですもんねi-230土曜辺り凪なら行きましょう!

失敗失敗

隠岐阿見さんこんにちは。やはりツケエは重要ですね~(>_<)あの時ほどボイルが欲しかったことは記憶にないですしばらく寒グロくらいしかしていないのが悪いんでしょうね( ̄▽ ̄;)これを反省にグレマスターズを頑張ります♪

Libra君!

 昔は「そんないらんやろ!」っちゅー位数多くのツケエを持って来てたのにね(笑)
 米水津はマスターズ予選の時期でもアジが多いエリアがありますよね!期待してるんで「備えあれば憂い無し」で頑張ってきてください!

No title

やっぱりツケエは重要ですね。
同日に、宮之浦でドリームオープンカップ磯に参戦しておりましたが、私だけ練りエサ持って行ってました。
練りエサでも良型釣り上げて、釣果はブッチギッテおりましたね。
でも、渡船二位だったので、あがれなかったですが、トーナメントだったら勝ち上がりですね。

確かに…!

ツケエは重要ですよね!ネリエで拾うところは流石ですねi-179

ってか名前書かないと一部の人にしかわからんぜよi-237Ham太郎ちゃん!!

No title

あれ?
名前がきえちょった。
って良くわかりましたね~~。

さすがは隠岐阿見さんです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。