

10月10日 ゴリラーマンデンキウナギ始動す!!

  10月10日、朝9時半より私は内海に釣行しておりました!秋が深まると共に私の釣行時刻は徐々に早まっております!  これは涼しいから早く行くわけではございません。涼しくなると釣人の数が増えて来て場所がなくなるからです。

 そんな中、ふと、ゴリラーマンデンキウナギを思い出しました。最近連絡がないなぁと思いつつ、「今日は釣り日和だねぇ。はよ釣り行けー」とメールを送ると、「市木におるぞ」と返信が来ました。

 で、添付されていた写メがこれ↓
ゴリライモ先ずは1匹目…。

気になったので電話をかけると、かなり時間がたってから電話に出ます。
「遅ぇが!はよ電話に出らんか!」と文句を言ってやると、「お前の電話に出ようとしたらバラしたじゃねーかと言い返されましたよそこそこアタリはあるようです。
その後釣れた様で写メが来ました↓
ゴリラ途中経過10月10日
日中のシブとしては先ず先ずの型!

最後に全釣果を送ってもらいました↓
流石はゴリラーマンデンキウナギ!!10月10日
 流石はゴリラーマンデンキウナギ!!グレはオナガ27~28を2枚は間引きしたそうですが、後は30㎝クラス~34cmの地グロです。
長さは計ってるから間違いありませんよ 画像にハマチがありますが、一帯は結構回遊している模様秋磯開幕!って感じですね

で、この日の私の釣果の一部ですが…↓
10月10日 隠岐阿見グレ
28㎝500g~34cm710gです。あと、シマアジが2つ…。
デジカメのメモリーカードをなくしてしまったので、写りのかなり悪い携帯の画像ですみませんです詳細はメモリーカードを発見してから報告致します。


久々にこのサイズを見るとかなりでかく見えますね。ゴリラーマンデンキウナギも同じことを言っておりました。シーズン序盤は出来るだけ正確に長さを計っておいたほうが良いのかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
