スポンサーサイト


大穴…

何とファイナル進出が決定しました

大穴馬券のよーなもんです

下津井のおやっさんをはじめ、この大穴を予測していた数少ない方々もいらっしゃいましたけどねありがたい事です…


皆様の応援あっての結果ですありがとうございました

詳細は後程報告致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

吉報を頂き大変嬉しい気持ちでいっぱいです。いよいよファイルですね::米水津セミの大会報告を楽しみにしています。

おめでとう

全国大会出場おめでとうみんなの思いをプレッシャーにせずやってくれましたね全国大会でもトップに上がってくださいよ

おめでとう

全国進出おめでとう!やってくれると思ってましたよ(^-^)
今回は特に気合い入ってましたもんね!
この調子で決勝頑張って下さい!!
おめでとう。

再度おめでとう[e:257]

なんだかんだ言っても、やっぱりやってくれましたねプレッシャーに打ち勝ち見事です。次はファイル頑張っておめでとうございます。

いつから[e:3]

隠岐阿見さん いつから競馬始めだのかな 釣りしかしないと思っていたけど 全国大会出場おめでとう

流石じゃわ!

一対一であなたが負けることはないと思っちょりました。あとは日頃の行いと・・・v-8
よかったですなv-218おめでとう!

やりましたね!

やはりさすがです。
TDGMが気合を入れなおすのに
よかったのかもしれませんねv-91

県南から全国覇者を。がんばれコバッチ!

祝杯

 勘だけは良いんですよ。
覚えてますか鱗海本戦の時、私が隠岐阿見さんに
「次は、グレでジャパンカップですね」と言った事。
判ってたんですよ、隠岐阿見さんが条件さえ揃えば行っちゃう名手だと。
予想的中で今晩は祝杯を上げさせて頂きます。
私の勘だと、呑みすぎて嫁さんに叱られるような・・・
(* ̄∇ ̄)ニヤリッ

流石です!

シマノジャパンカップセミファイナル突破おめでとうございます。
全国大会では宮崎の勇として、皆の期待を背負ってビシバシ暴れて来て下さい(*^-')b
私も残る今年最後の大会、ダイワグレマスターズで頑張ってきます!

No title

全国進出おめでとうございます。
風は南から~ってことで、頑張りましょう!

皆様ありがとうございます♪遅くなりました!

☆いと様!喜んで頂き、光栄でございます!ファイナルで良い報告が出来るよう気合で頑張りますよ!いと様をはじめ、皆様のお陰です!

☆うわもっちゃん! マジでプレッシャーでしたよi-229ノミの心臓と呼ばれていた私としては良く頑張れました! ありがとうございます!

☆シマラーKさま! ありがとうございます!スプールもありがとうございました!精神的に助かりました。米水津は渋く、1.75号は使える状況ではなかったので、道糸は新品でお返しします♪ザイト試して見てくださいi-179

☆ひさぴょん様! TDトーナメントではひさぴょんさんに試合としては勝ってたけど、勝負では負けてましたよね。あの試合の反省も活かされております。ありがとうございました!

☆エンジェル大王さま♪ 大王らしいですなi-237大王には精神的にかなり助けられました!マジで感謝しております♪

☆トッキーデンキウナギさま♪
あなたとエンジェル大王には勝てる気がしませんがi-237日頃の行いは…どうなんでしょうねェi-229  はよ県南に帰って来てください♪

☆ヒラッチ様! おっしゃるとおりです…。無理とは思いつつも宮崎県勢として、中でも県南勢として結果を残したいところですよね!頑張ります!

☆釣り好きオヤジ 殿♪ 覚えてますよi-179なんか、SBCチヌで優勝された方と同じ匂いがするとか、おっしゃってましたよね…。またぁ、オヤジさまはうまい事いうなぁなんて思っておりましたが…(笑) おやっさんのような名手にそんな言葉を聞けてかなり嬉しかったですよ♪ファイナルでも頑張りたいところです!

☆Libra君♪ キミと知り合わなきゃこういう思いは出来なかったですよ♪  感謝しております!ダイワ頑張ってよ!今年は調子良いからその勢いでブロック、いや全国入っちゃえ!

☆ham太郎ちゃん Ham君にポイペで会ってから縁起が良いなと思っちょりました!ファイナルの前も突然目の前に現れて欲しいものです(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
