スポンサーサイト


大会連発!

 各釣り大会の予選を含めた大会が目白押しですね!

 一昨日はダイワグレマスターズ甑島予選が、今日は同じく米水津予選が開催されました!

 甑島ではまぐれ会のマンキー橋さんが何と一位通過!

 マンキーは橋さんは私とともに先日のTDグレにおける1回戦ボーイズのメンバーであります私同様、ツキを取っておいたんだと思います  とにかく、嬉しい限りです!おめでとうございます♪

 この大会では、まぐれ会宮崎支部の参加者が多く、期待しておりました。特に個人的に最も期待していたのはエンジェル大王なんですが、意外に残念な結果でした話を聞くと明らかに潮に見放されてましたねぇ自然相手の釣りでは、時折、予想だにしない出来事が起こります。どうせなら、良い意味で予想しない事が起こって欲しいもんです。今回、大王にはツキがかなり残ってます。その分、来年のティヌ全国では大暴れして頂きたいですね

 そして米水津予選…
 ここでは最近輝きを取り戻してきたLibra君に期待していたのですが…僅かに及ばなかった模様  ホマレさん も厳しかったようです  唐草リラックマ君も僅差で泣いたようです…。

 そんな中、熊本の増田さんや、SWFC大分のSブラザース兄さんブロック大会出場権を獲得した模様  北浦のブロックでは活躍して欲しいものです!


 


 話は変わりますが今週末、意外にウネリがあるようですたまらんです
 
 トッキーデンキウナギは北浦に来いと言ってくれるんですが、遅番の後の北浦、距離的にだるいんすよね

 どうするか、悩むところでございます

 そういや最近、「仲間たちの釣果」をUPしてないですね…。写メはボチボチ届いてるんで、そろそろ纏めて記事にしたいと思います♪
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すったりでした 船の最後引くのが難しいくだいですよ潮を理由にしている間は勝てません やはりチヌしか相手にしてくれないのかも

大王!

いやいや、09であの、名手Libra君を倒した人が何を言うてますかその潮なら俺は寺ですがな 暫くはグレの予選無いですね まぁ、その間に御払いをしましょか

そうですね 厄払いしときますわ どうもついてないですよ

ですよ♪

厄払いしたら完璧ですよ
さぁて 今日は何処行こう
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
