スポンサーサイト


G杯九州地区決定戦!

 我々の所属している「釣研FG宮崎」のヒガシさんが、5月に行われたG杯の甑島予選を勝ち上がり、昨日、G杯九州地区決定戦に挑んできました。
 そして何と、全国大会進出を決めて来ました

 ヒガシさんの話だと、かなり厳しい勝負だったけど何とか、接戦をものにしたようでした
ヒガシさんおめでとうございます!!全国大会も頑張ってくださいよぉ

他に、大分の池永裕二名人や、同じく大分のWFGチャンプ、猪熊さんも順当に勝ち上がってきた模様です。

詳しくは、リンクしてある「磯釣りと気ままなドライブ」でそのうちアップされるのではないかと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東さん!!

G杯決勝進出おめでとうございます!!
先程、同クラブの久家氏より電話もらって
G杯2回戦で東さんとあたり僅差で負けました~
と報告がありました、残念な様な嬉しいような??
実は東さん高校の1つ先輩なんです、ですから微妙・・・・しかし、全国では頑張ってもらいたいです!
先日エンジェルさんから連絡もらいました、ポンポン船行くんですって?
頑張ってくんなされ・・・木っ端多いよ笑)
都井にすれば良かったのに、結構型もいいのがあがり出したとの事です、人数多いけど、2名ずつの3組で別瀬で対決の予定です。
エンさんと隠岐さん2名だったら、瀬は有ったはずですが、そしたら、2×4対決で面白かったのに!!

ジュンペーさま

 確かに、宮崎県南勢で星の潰しあいになったのは非常に残念ですねー。今日クラブの会議で東さんに会う予定なので、軽くプレッシャーかけときます(笑)
じゅんぺーさんが一押ししている、噂のポンポン船に乗るかどうかはまだ保留ですよ(^^♪

 都井も良いですけど、私は友太さんとこの「超得意客」ですから、船は別になりますね^^;

状況からして荒崎方面オンリーでしょうね

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
