

明後日…

 10:40分宮崎初のJALで福岡へ飛びます。それから12:20発のORCに乗り継いで13:00福江空港着です。ORCはボンバルディアQ200という、39人乗りの旅客機の様です。初めて乗ります  
 一昨年全国大会に参加させて頂いた時は、小さめのジェット旅客機(恐らくボーイング737-500)だったのですが、今度のはかなり小さいので結構揺れる気がします

 その後、ホテルでのチェックインは15:00からとの事ですから、えらく早く着いてしまいますそれからPM5時過ぎまでは暇な時間が続きそうです…。

そして一泊し、翌日から試合です。勿論、負ける確率の方が高いですが、最善を尽くします!


 話は変わりますが…
イエローサブマリン 上森
先日うわもっちゃんはこんなんを釣ってましたよ! イエローサブマリン♀ですね3.5キロあったそうですこのサイズになると面構えも違いますね因みにハリスは1.25号やそうです。オレなら切られてますね因みに私は4.3キロ♂(ピンクの混じった奴)を上げた事がありますが、それは2号ハリスでした。

 五島ではこれの仲間のブルーサブマリン(アオブダイ)が多いみたいですが、出来るだけ食わさん様にしたいものです
 

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ大王には敵いませんよ ハリス一号で55㌢オーバー捕れるまでいきませんもん下手するとマサカノさんにも敵わないかも、回りにエンジェル大王やマサヒロ君それに御岐阿見さんがいますので

No title

こんばんは!

頑張ってくださいね!
お立ち台、期待してます (^0^)/

頑張ってくださいね!
来月ですが自分も続くよう頑張りますから!

きっと勝てるよ!

吉報をみんな信じて待ってるからね!県南釣法炸裂!で一層奮励努力セヨ!
”マンキー橋を全国に送る会” 参事より

うわもっちゃん!

いやいや市木で船長に覚えられている人で釣らん人はおらんですよ♪大王達は凄いですが私は交通事故釣法ですよi-237 

なおりん様♪

 お久しぶりですi-179ちょくちょくブログには立ち寄らせてもらっておりますよ♪
 希望としてはお立ち台に立ってみたいのですが…。誰もおらん時にしれっと上がってみます(笑)

あれあれ[e:3]

全国キャンセルじゃなかったんだね うわもっちゃんいくら1号で取れても、大会で取れないから駄目ですわ 俺にはメジナは向かないのかも

マンキー橋さま♪

  マンキーさんには是非、続いて欲しいですね♪期待しております!

私はとにかく、自分の釣りがしっかり出来るようにしたいですi-179

ひさぴょん様!

  フィールドは違えど、同じグレ釣りですからねi-179
 宮崎県南で培ってきたものがどれだけ通用するか…。  最善は尽くします!

エンジェル大王様!

来年の全国はキャンセルしますよi-278

来年ね[e:814]

じゃあ 俺は来年いきますわ 今年はキャンセルで グレで全国行ってみたいな

エンジェル大王!

  次は大丈夫ですよ♪
  てか、先ずはSBCてぃぬですねi-179

がんばって

いよいよですな。
練習であまり良い釣りをしないほうが
本番で成果を出せるのでは?などと勝手に期待しちょります。
実力は十分です。がんばってね!o(^o^)o
勝っても負けても戻ってきたら、また行きましょう!

ヒラッチ様♪

おっしゃる通り…なら良いけどプラで良い釣りはしてないから、本番は食うて欲しいわぁ

帰って来たら宜しゅうたのんます

明日だね[e:168]

ついに出発だね 相手に左右されずに、自分の釣りをしてくださいよ 今回はチャンスだからね 頑張ってきてくださいな

エンジェル大王さま♪

ありがとうございます
相当プレッシャーがあるのか、いつもより数時間睡眠時間が少ないですセミよりは疲れない筈なので 頑張ってきます

頑張らんで良いよいつもの自分の力を出せれば勝てます相手のペースに巻き込まれないように
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
