スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は台風のウネリ接岸か…。

typ_22.gif
 週末はオーナーカップグレ金勝杯(米水津)、九州真ぐれ会宮崎支部親睦大会IN船間、SWFC大分宮崎釣り大会IN鶴見と、各地で大会が開催されますがどうなるでしょうか
 この台風、今は910hpaですが(それでも凄いですが)、さっきまで905Hpaでしたよ
 凄まじく強大なパワーを誇る台風の様です接岸するウネリもそれなりにデカいかと…

 どの大会にも私は参加資格があるので出たかったのですが、オーナーカップは8月下旬に申し込みを済ませていたので、そちらにエントリーしておりました。しかしこの分だと、「オーナーカップグレ金勝杯(米水津)、九州真ぐれ会宮崎支部親睦大会IN船間」は開催が危ぶまれますインストラクター修司さんの話でも、今んとこ週末の米水津は厳しい感じです。
 
 こんな厳しい状態でも、鶴見湾内は南のウネリならノープロブレムなので、SWFC大分の大会は開催されるはずです!「もし、オーナーカップが中止になった時は来ればいいよ!」と修司さんが言ってたので、そん時はお言葉に甘えてSWFCの大会に参加しようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SWFC…

その時は、自分もお付き合いしてもいいですかねー

了解しました!

無い時は自動的にSWFCに流しときます
連絡せんで申し訳ないっす

今日は船間も、ウネウネして来て10時回収だったみたいなので南向きの釣りは厳しいかも サンデーアングラーはツライです

No title

隠岐阿見さん、こんばんは。

台風来てるの知らんかったですよ。
来週末に米水津でクラブの大会ですが心配
です。
ただでさえ厳しい米水津・・・どうなることやら・・・

うわもっちゃん!

  確かに、行く日を選べませんからねi-229オレもバリバリ休んで一週間くらい、ぶっ通しで釣ってみたい…。

naoさま!お疲れ様です♪

  米水津は南からのウネリは厳しいですもんねi-282来週はどうですかね?台風の速度が速まれば、何とかなると思いますが…i-229台風が過ぎ去る事を期待したいですね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。