

シマノジャパンカップ磯釣り選手権大会  懇親会・2日分まとめて…♪

さて、楽しかった懇親会の写真です
IMGP0879.jpg
お笑い芸人+カリスマギタリストのコラボ
誰似かは、言わんでもわかると思います♪
ただ、もう少し画像が良いと思ったいたのですが…。カメラマンが悪いですねすみません…。

モデルは笠松選手と、上田選手!

IMGP0881.jpg
画像が粗く、わかりにくいですが、このテーブルは猛者揃いですね…。

IMGP0882.jpg
立石名人やハタ坊さん達!

IMGP0883.jpg
素晴らしい笑顔で写っていただいたのは、兵庫の橋本善久さん!2年前もファイナルでお会いしましたね  私はマグレで二回目を経験させて頂きましたが、橋本さんは完璧に実力で上がってきましたね!!! 関西の名手です。

IMGP0884.jpg
 江藤ブラザーズ兄さん!!こちらもまた素晴らしい笑顔!!最近絶好調で、九州勢では個人的に最も注目しておりました!!
 今回は不調でしたが、D社グレマスでは我等が盟友、マンキー橋さんと同様に、ブロック大会に進出しています!そちらで鬱憤を晴らして下さいよぉ!

IMGP0886.jpg
エンジェル大王の知人でもある「鎌田選手」と九州では珍しく、JFTにも参戦する「森選手」。両者とも福岡の選手です!

IMGP0887.jpg
和歌山の名手、南地選手を隠し撮りです楽しい方でしたね

IMGP0888.jpg
初戦で対戦した福盛選手

IMGP0890.jpg

IMGP0891.jpg
3位、準優勝の…。言わんでもわかりますね 

IMGP0892.jpg
左より、平和チャンプ、高野名人、最終戦で対戦させて頂いた宮里選手!

IMGP0893.jpg
九州勢で唯一入賞(5位)の城間選手と徳島の福原選手!

IMGP0889.jpg
名人の間で記念撮影
「小里名人」の「最新磯釣り塾」は、私がフカセ釣りを始めた頃のバイブル的存在です!

 徳島のペコちゃんこと、「福良名人」は今回台風の目になるんじゃないかと個人的には思っていたのですが、初めての五島・大宝はやはり、違和感があった感じでした。

 こんな方々と知り合えることが出来るシマノジャパンカップ、最高ですね!!!鱗海カップでもそうでしたが、今回も得たものはかなり、大きいですね!!!


 他にも色々写真があったんですが、目をつぶってたり画像が粗かったりで、この位しか出せませんでしたもう少し、デジカメ撮影方法を勉強しなきゃです

 いろんな人と知り合う事が出来、料理もとても美味しく、とっても楽しい懇親会!!

 シマノの全国大会には3度、出場させて頂いてる訳だから、このとても楽しい懇親会を3度も経験しております。だけどいつも、それだけです
 
 けどそれが実力…悪あがきでは通用しませんね

 一度くらいは全国の表彰台乗ってみたいですね一番高いところとかじゃなくても良いからですね
 




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
