スポンサーサイト


SWFC タックルインプレッション など…。

 IMGP0903_20091201083216.jpg
 今回はシマノ様より貸出がありました。

 貸出タックルは…
   ・イソリミテッド(デルガード、アステイオン、マイティブロウの3種)
  ・BB-XテクニウムMgDHG及びDXG


  同礁したSブラザーズ弟さんはデルガードとBB-Xテク DXGを使ってましたが、デルガードは「こ れで大丈夫か?」と思う位、細かったですね!Sブラザーズ弟さんが魚を掛けているのを見ていると、釣り手が上手いというのもありますが、魚を怒らせずジワジワと、パワフルに寄せていました。細ハリスでも、充分、イケますね

 
 私はBB-XテクのDHGを使いましたが、やはりテクニウムだけあって回転の滑らかさは素晴らしかったです。私が使ったのはハイギアでも巻き取りが遅い方(DHG)でしたが、それでも魚を寄せるスピードの速さを実感できましたよ!従来品と変わらない滑らかさで、巻き取りが速い感じです。  
 
 やり取り中、思わず糸を出し過ぎてしまっても、あの回転の滑らかさと巻き取り速度ならすぐに体勢を立て直す事が可能ですね!


 それとSWFC、宮崎県の釣師の方で、興味のある方は入会を考えていただけるとありがたいですね 
 
 現時点では宮崎から車で4時間ほどかかる「米水津」や「鶴見」での大会が多く、入会を渋ってる仲間の方も結構いらっしゃるんですが、そろそろ宮崎でも大会を開催する筈です!

 あと、女性アングラーがSブラザーズ兄さん夫人しかいないので、「女性アングラー」も探しているとの事

 興味のある方は、連絡頂けると嬉しゅうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事です

 出る大会毎に、結果を残すとは流石でございます。そのうちシマノからお声が・・・。
 ところで、全く関係無い話ですが。
我家で宮崎とは言えば、丸岡の餃子。
通販で、かれこれ10年以上美味しくいただいてます。家族が地元の方に評判聞いて言うので・・・。
隠岐阿見サンはご存知ですか?

オヤジさま♪

何をおっしゃいますかんな訳ないっすよ
オヤジ様こそ地元の釣り大会で大暴れしてるやないですか♪チヌを狙ってキッチリ釣ってますよね真似したくても出来ませんわ
丸岡の餃子って そちらでも有名なんすか
地元では有名ではありますが、ローカルな食べ物かと思っておりました 私もたまに食いますよ丸岡の餃子、何ならシークレットで連絡先教えていただけたら送付しますよ

お世話になりましたし

隠岐阿見さんには歯がたちませんわ 背伸びしてもジャンプしても、届きませんわ 全国大会行ってみたい

エンジェル大王さま

春先に行くやないですか全国大会!バトルカップチヌ
日程がジャパンカップチヌ予選と重なったのは残念ですけど…エンジェル大王なら下津井のオヤジさんみたいに、ダイワとシマノダブルでチヌ全国行けたかもなのにね

来年の4月はベスト貰いにいくだけだよ たぶんシマノから嫌われて居るはず まあ シマノは諦めるわ 隠岐阿見さんにお任せします

大王さま

良く言うわSWFCは魚見たら負けてる思いましたけどねオナガはやっぱ軽いですな
けどエンジェル大王ダイワ確かによー上がってますねぇ
シマノのチヌ大会、出てなけりゃ全国は無理ですわな

地クロ5枚は揃えていたけど、型が小さかったからね またまたですわ 素直にチヌに専念しとこうかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
