スポンサーサイト


真ぐれ会宮崎支部忘年会

初めて参加して来ました
IMGP0928.jpg
IMGP0938.jpg

IMGP0930.jpg
IMGP0931.jpg
私の正面はこの方々でしたよ↑
IMGP0935.jpg
右隣にいた話題の男、マンキー橋さんです。
IMGP0934.jpg
徳満支部長
IMGP0937.jpg
ソハラさんです。この方を中心に色々お話させて頂きました
IMGP0933.jpg
こちらは本部役員の細田氏ですね!
IMGP0936.jpg
コヤツは遅れて近くに来ました。カメラを向けると逃げ回るので僅かなチャンスをモノにして撮影です
IMGP0932.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、マサヒロくん、マサカノさんは2月に結婚式を挙げます。その前日に釣り大会を前日にするそうです釣れた魚をまさかのさんのお父上様が調理して式に出すそうですよ!
ですから個人的な希望としては皆さんにヤイトガツオかシマアジを沢山釣って頂きたいです(笑)!!


IMGP0929.jpg
全国大会出場の5名表彰です。賞品まで頂きました
 ここまでして頂けると、次回も何とかして全国大会にいかなきゃって、ホント思いますねいつかは、本部の柴原会長に勝ちたいですね無理でしょうけど…。


IMGP0940.jpg
マンキー
masahiro.jpg

真ぐれ会の皆様、楽しいひとときをありがとうございました!!!

話は変わりますが、土日は皆さん、釣ってらっしゃったようですね!後程、みなさまの釣果報告をしたいと思います!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴン太ことソハラです
忘年会はお隣に座らせてもらい大変楽しく過ごさせてもらいありがとうございました 釣りの勉強にもなり貴重な話もたくさん聞けました 緊張していましたがかなり嬉かつたです 忘年会での自分の任務は達成できました またお会いした時はお世話になりますのでヨロシクお願い致します

ゴン太さま!

大した話はなんもし切らんでしたけどこちらこそ 訳わからん話を聞いて頂き感謝です楽しい時間をありがとうございました

グレシーズンに入った様ですから、また時間があれば釣りにも是非行きましょう

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

ヤイトガツオは

エンジェル大王が得意ですよねv-10

隠岐阿見さん、シマアジもよろしくお願いいたしますv-16

マサヒロ君の写真は、てっきり肉にかぶりついているショットかと思ってましたので、本人はホッとしてましたよ(笑)

それにしても、釣り以外で皆様とお会いする事なんてないので、顔と名前がなかなか一致しませんでしたv-290

次回は名札でもつけていきますかね~♪

マサカノさま!

  私は席を一度も移動していないし、名前も知らない方とも喋ってましたね(笑)
 大会の時にまたお名前はわかると思いますねi-179
  マサヒロ君がホッとしていたのは、ある意味残念ですわi-278慌てて欲しかったですね♪

No title

いい写りですね。
私が飲んで無いのに、飲んだみたいに写っているのは気のせいですかね。
釣り大会はもりあがりたいですね。

No title

釣り情報::ありがとう 明日はいけるかなぁと思ったら、危うい感じになりました。19時の天気予報をみて渡船に連絡致しますわ(笑)
忘年会の様子嬉しく拝見いたしました::新年大会/船間もよろしくね。

ham太郎君♪

  予定通り近くに座って頂き有難かったですわ!!
 ピントが合わんで申し訳ないッスi-229新年釣り大会、賞品キラーになっちゃだめよ(笑)

いと様♪

 多少波があろうと、目井津なら大丈夫ですよ♪
行かれる時は段取り致しますi-234
 船間の大会も楽しみつつ頑張って釣りたいものですi-179

忘年会

北浦人のたあくんです。
知らない人ばかりで今回は大人しくしていました(笑)
県北・北浦に来ることがありましたら連絡してください。
いつかご一緒できる日を楽しみにしています!

ブログにもちょくちょく顔を出させてもらいますので宜しくお願いします。

灸は熱い[e:814]

マサカノ様 灸は熱いから遠慮しますヤイトカツオ食べたら他の魚は要りません

たあくん様♪

 Ham君の横の方でしたよね??
県北に行く時はいと様に聞いて、連絡させて頂きます!こちらこそ楽しみにしておりますi-179
 今後とも宜しくお願い致します♪

スマガツオ…

 俺も一番好きですねぇi-237 ただ、カツオとやり取りするのは嫌いですがi-282
 ただ、人によってはアジ系が好きな人とカツオ系が好きな人に別れているようです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
