スポンサーサイト


年末年始釣行予定!

12月29日蒲江 1月4日大島かいゆう 1月6日都井1の瀬(前)…。以上がいまんとこの予定であります!他は行きません!!と言うことにしておきましょう…。

昨年は狂った様に行きましたが…今年は大人しくしておきますかね(^^)

皆様、素晴らしい釣り納めになると良いですね♪

ちと早すぎますが、良いお年を…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も来年も

私は30日に都井のどっか空いてるところへ
行ってきます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくです。
たまにはメジナ釣り教えてくださいねv-116

↓の小ビロウの写真かっこいいっすね~

No title

一年間お疲れ様でした。
2010年もよろしく。
シマノJCは来年もがんばってね。

お世話になりました[e:466]

今年も色々とお世話になりました 来年も良い年になりますように 良い年をお迎えください。

今年は

大変お世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願いします。また毎週行きますかね!
よいお年をお迎え下さい。

皆様!

☆ヒラッチさま!
かなり腕を上げてきましたね♪こちらこそ教えて下さい来年一緒に行きましょう!

☆しば店長殿
お初ですねありがとうございます!ジャパンカップ来年も頑張りますよぉ♪ 一番の楽しみですからね

☆エンジェル大魔王殿
来年もまた 年明け早々からよろしゅうたのんます出来るだけ早くライトタックル使いたいですよね

☆シマラーKさま!
週末はまた、市木に悪あがきしに行きましょうかね!条件が 安定すれば食いますよね

皆様、良いお年を…

今年も…

今年も一年お世話になりました 今日の釣り納め立派な寺院建立してきました来年もヨロシクおねがいします  良いお年を

あけましておめでとうございます!

釣行予定がぎっしりですね(驚)うらやましいなあー!
最近は冷え込みが厳しいですね!大口では昨日雪が積もったみたいです(驚)
寒グロが面白くなりそうです(笑)
自分は、2日に行けたら行こうと思っています!

今年も爆釣楽しみにしています(笑)

今年もよろしくお願いします!

うわもっちゃん!

あけましておめでとウシグレ

今年は寒い幕開けになりましたな 今年も釣り 楽しく行きましょう♪
本年もどうぞよろしゅうお願いします

釣りキチ釣り命さま♪

あけましておめでとうございます

寒波えらいことになりましたね大口は寒いでしょうね

元来 寒いのは苦手なので初釣りが心配です。予定はそこそこ入ったんですが、急激に水温が低下してどこもグレの食いが悪くなっているようです…。お互い初釣り 頑張りましょう♪

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(__)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
