スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日ムラ・場所ムラ…。

コピー ~ IMGP0081
 
 先週、ズッさん小崎沖トライアングル・中の瀬に誘って頂きました久々に一緒に行けます

 一緒に行くとはいえ、ズッさんは都城在住の釣師・カトーさんと一の瀬に上礁いたします。
 私は、知らないうちにズッさんと仲良くなっていた「シマラーKさん」と上礁です。

 明日の小崎沖は釣れるかなぁ…。気になるところです。
 
 このところの県南グレ釣況は、広いエリアで荒食いする日があるかと思えば、次の日はアタリすらなかったりと上下動が激しいようです。釣れる日であっても、付け餌すら取らない場所があるなど、場所ムラも激しいようですね…。小崎沖も例外なく、日ムラが激しい模様…。食う日でもすっぽ抜けが多発し、食いが渋いという声が多いです。

気になる風向は、明日は北東、明後日は北…。

 長く続いた西系の風ですが、明日から久々に変わりそうです。強い時で4m程とそこそこの風ですが、最近は爆風での釣りが常識化してきてるので、そよ風にしか感じないでしょう!

 グレちゃん、明日は頑張ってエサ食べてね


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。