スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また 来週♪

 1/16土曜日は小崎沖トライアングルに行って参りました。
IMGP1020.jpg
私とこの3名。左よりシマラーKさん、カトーさん、ずっさん。

私とシマラーKさんは中の瀬、カトーさん、ずっさんは1の瀬(前)でした。

今回は、書く事は何もございません…。

IMGP1022.jpg
28cmのコナガ1枚。ボウズのようなもんです。
後はイズスミ、バリ、ベラ、サンノジ、コッパ…。とにかく、魚が当たらんのです
IMGP1021.jpg
この人と共に寺建立でございました…。

4人中唯一、グレを仕留めたのは…。
IMGP1023.jpg
IMGP1024.jpg
お見事!ズッさん。小崎沖では、一の瀬(後)でもう一枚出ただけと言う厳しい状態でした。

どんな状況であれ、1・2枚は拾いたかったです。シマラーKさんですらダメなのだから、仕方ないと言えば仕方ないのですが…。月末も中の瀬、予約を入れているので、次こそは何とか釣りたいもんです。


1/17(日)は目井津へ…。目井津にはうわもっちゃん、ニシモっちゃんも遊びに来てくれました。
コズミ北、瀬垂と瀬替わりし、悪あがきしたのにも関わらず、又もや寺建立

瀬垂では2名の先客がグレを1枚づつ釣っておりました…。どうにかすれば、1枚くらい釣れたと思うのですが…。


 因みにこの日、ナオピーがオレンジマン達と共に中の瀬に行ったそうですが、4人で寺建立だったそうです腰かけ東と西はそれぞれ3枚づつ、一の瀬前が3枚、後ろは7枚出てたとかで、ショックを受けておりました…。



 未熟さを痛感させられる今日この頃…。この不調の長いトンネル、いつになったら抜け出せるのか…。
 
 再起をかけ、週末は日南大島に行く予定でございます。


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れでした 自分も西もっちゃんが初釣りで51.5㌢上げてから絶不調ですホントに この長ーいトンネル抜け出さないと…

うわもっちゃん

うわもっちゃんも絶不調ですなi-278そろそろクチブトとオナガの区別をしきらなくなってきましたよi-237週末はそろそろ釣りたいものです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。