スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シマノジャパンカップ

シマノジャパンカップの日程がホームページにアップされてましたね
個人的に最も熱くなれる大会です。

このうち、磯(グレ)とクロダイには参加予定です。

興味のある方は→をクリックして見てください!   シマノジャパンカップ日程

磯(グレ)に関しましては要綱も出ております → 磯(グレ)募集要項


 私、磯(グレ)は今年はセミファイナルからの参加となります。気がつけばファイナル2回、セミは今年度を含めれば5回目になります。
 今年はセミファイナルの会場が昨年の2会場から4会場に分割されておりますねぇ。内訳は九州大会(鶴見)、四国大会(日振)、関西大会(尾鷲)、東海大会(妻良)です。

 九州大会の会場は米水津ではなく鶴見…。過去の大会を振り返ると、鶴見は米水津よりも相性の良い場所です!まずはここを何とか突破して、次こそはファイナルでのシード権を得たいと思うのですが、中々難しいですね!  まずはセミファイナル突破!!突破できる確率は極めて低いのですが、意地でも上がるつもりで、今回のセミが最後という位の気持ちでプラに励みたい次第でございます…。

 梅雨が近付き、水温が上がってきたらグレ狙いで鶴見入りしようと思います。金欠の時は鶴見の波止か地磯でグレ狙いますよ!
 遠いけど皆さん、ご同行の程、宜しくお願い致します!!マジで頼みます!!!

 そして…

 地元のシュージさんやハリーさん、オートさん、Sブラザーズさんといった名手の方々、厚かましいとは存じますがアドバイスの程、宜しゅうお願い致します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

セミファイナルは四国だと遠いなぁと思っていましたので、鶴見で良かったですね。
ファイナルの舞台でお会い出来るように頑張ります。その前にJCチヌの鶴見も参戦しますよ。

ハタ坊様!

  お久しぶりでございます!!
  ホント、鶴見で良かったですよね!ただ、九州勢の星の潰しあいになるのは確実となり、イヤですが仕方ありませんねi-229逆に考えれば九州勢は確実に6名は生き残ると言う事ですが…。

  先ずはその6名に残れるように私も頑張ります。ハタ坊さん達と当たらない様にクジを引こうと思います!当たったら上がれませんのでi-282(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。