

今年度の大会予定…。

 今年度も残すところあと2ヶ月余り…。
 
 1月と2月に大会が1回づつ入っております。

 1つは、1月31日のマサヒロ君・マサカノさんの結婚を祝う釣大会♪

  盛り上がる事と思います。私は行けない可能性が高いですが最悪でも閉会までには顔を出します!上手くいけば途中参加!微妙な時間帯からなら岸壁から釣りをして魚が釣れたら提供しようと思います。釣れんかったらごめんなさい。
  関係者の方でもし、参加出来ない方でも、夕方顔出し程度の時間が取れたら顔を出して頂けるとありがたく存じます!!


 もう1つは2月21日開催釣研FG宮崎支部親睦グレ釣り大会IN島野浦・釣研FG宮崎支部WFG代表選手選抜戦(同時開催で何れか一方に参加)
 2回目の日程変更で決定いたしました! 2月上旬で決まってたのですが、私のわがままを聞いていただいての日程変更でした!支部長直様やトキデン事業部長をはじめとした関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しました!!申し訳ございませんです…。

 WFGと言えば、昨年のトッキーデンキウナギの活躍が記憶に新しいですね!
 近年、釣研FG宮崎支部メンバーの釣技は急成長しており、強豪トーナメンターは多数…。誰が代表になっても期待大です。
 
 ただ個人的にはトッキーデンキウナギにもう一度、今度は3強目指してリベンジして頂きたいという気持ちが強いですね!!しかし、釣りは自然が相手ですからねぇ。どうなるかわかりません…。
 ですから、釣研FG宮崎支部所属のSWFC軍団を含む隠岐阿見軍団が2年連続代表になる事を期待したいと思います。支部長直さま軍団やウッチー酔竿軍団は手強いので、そう簡単には行かせてくれませんけどね!!だから楽しいってのはあります

私は今年、どーも調子が悪くて大会にもなると勝てる気がしませんので、 参加の決定している盟友の皆様・トキデン、ゴリデン、うわもっちゃん、ヒラッチ、久ぴょん、ナオピー殿!!頑張って下さいよぉ!!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
