スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市内から最も近いグレ釣場

 20歳位の頃から、グレシーズンになると堀切峠下の「鬼の洗濯板」と呼ばれる奇岩で形成された磯に通っちょったんですが、今年はどーしたものか、鬼の洗濯板でグレが食いませんねぇ。11月頃はパラパラ食うてきたようですが、それから一帯での情報は皆無に近い状態…。この付近にはまだ乗っ込んでないんでしょうか???

 いやいや、諦めるのはまだ早い!一帯は2月頃に良くなってきた事もありますからね

 柴釣具店・店長さんの話だと、先日、今シーズン初めてのグレが堀切沖の定置に大量に入ってたとの事ですから、2月中にはグレが食ってくるよーな気が致します! 
 それとも、チヌの乗っ込みと重なって全然食わんですかね? 

 何れにせよ、行かなけりゃわからんので近々、行ってみます!!
 
 IMGP0183.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。