スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/6 市木釣行報告 + 仲間たちの釣果

マサヒロ・マサヨメさんの結婚式前日です。
久々にこの人と行ってきました↓
 IMGP1074.jpg
ゴリラーマンデンキウナギ
彼は私にとって多そうで少ない、同い年の釣友であります。

今年に入ってから比較的釣行回数は多いものの、ボウズ無しというゴリラーマンデンキウナギ!最悪の条件化でもバーコードで逃げ切っている所は流石はゴリラーマンデンキウナギといったところでしょうか!

そのしぶとい釣りを拝見するのも楽しみの1つでした。

実を言うと、翌日結婚式にも関わらず、マサヒロ・マサヨメさんも市木で釣りをしてました前日にホントに釣りに行くとは思わんかったですね

 

で、我々の釣果はといいますと…。
朝マヅメこそグレ臭いアタリはありましたが、ハリハズレ…。

その後はアタリがあってもイズスミ、サンノジ、イチノジ、ベラでございましたゴリラーマンデンキウナギは今年初、私は今年3度目寺建立となってしまいました 

 はぁ~グレ釣りやめよっかな
 
 マサヒロ・マサヨメさんも寺建立となってしまいました

 こんな状態でも30㎝ほどのオナガの子を1枚釣っていた名釣会のI上さん、流石ですわ!
 市木全体でグレは2枚しか釣れてませんでしたからね最近こんな状況に遭遇する事が多いんですが、ハゲてしまう傾向にあるので、何とか1枚でも釣る事が出来る様、頑張らなきゃと真剣に思いましたね…。

IMGP1075.jpg
カモはいつも通り、気持ち良さそうに泳いでおりました


そして、この日の仲間たちの釣果を報告させて頂きます
トキデン 南浦2月
県北・南浦にてトッキーデンキウナギ!足裏~33㎝!  かなり厳しかった模様です。

マツザキさん 日南・大島
日南大島にてサキさん!厳しい状況の中 足裏~33㎝程を6枚!
ヒラッチも似たような感じで釣ってた模様。
エンジェル大王も大島の他の磯で、ケン坊とともに600~1.3キロを4枚づつ仕留めていた模様!!!

ソハラさん 荒崎2.5
こちらは荒崎2.5番にてゴン太さん!サイズは28~35cm。小ナガ混じりです。向かい風の釣り難い状況にもかかわらず、流石はゴン太さんです!

 ゴン太さんとは一昨年、うわもっちゃんや竹ちゃんマンと共に志布志の枇榔島・黒岩に釣行した際、相乗りさせていただいただき、知り合いました♪その後私よりも一足先に、真グレ会の会員になってましたね
 謙虚で、凄く研究熱心な真グレ会の若手のホープですね♪ 個人的にも今後の活躍を期待しております

 そのゴン太さんと11日、建国記念の日に釣りに行く予定なんですが、週間予報では雨になっちょりますね一応、大黒の北側付近を予約しておりますもし東系の風波が出て、荒崎側に回った場合でも何処に行くか、対策は講じております  

だけど、荒崎も時化たときはどうしましょうかねそんときゃ久々にチヌでもやりますかぁ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。11日の釣行内容は全てお任せします。時化ないようにお天気の神様にお願いしときます。

No title

お疲れ様です。11日の釣行内容は全てお任せします。時化ないようにお天気の神様にお願いしときます。宜しくお願い致します。

了解しました!

結構時化ているごとありますねi-229何とか船が出れば良かったのですが…。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。