スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チヌ乗っ込み?!

 何かとばたばたしておりまして、更新が遅くなりました

 2/13 土曜ゴリラーマンデンキウナギと行って来ました
IMGP1076.jpg
利用渡船は大磯釣具店の小磯丸!
IMGP1077.jpg
操船するのは〇磯魔神!
 
 グレ狙いでシオフキに上がりました。
 この磯はウネリが来ると、磯の南東側にある岩の割れ目から見事に波飛沫が舞い上がります。これがこの磯の名の由来となっている所でしょう!
 
 乗っ込み時期は食ってきそうな名前の磯?!なんですが、クサフグとキタマクラ、ハコフグといったフグ系の魚はバリバリいらっしゃるものの、肝心のグレの気配はありません

 ゴリラーマンデンキウナギは釣るのを諦めて爆睡タイムに入りました

 私は悪あがきしていると…。
 IMGP1078.jpg
 50㎝には足りませんが、久々の良型のチヌヒットです。
IMGP1079.jpg
 外道ではありますが、久々のシルバーメタリック。嬉しいですね流石はシオフキ!乗っ込んでいるようです。

 ゴソゴソ起きてきたゴリラーマンデンキウナギも狙い違わずチヌをヒットさせましたが、フグの噛み跡付近からバッサリ切られてしまいました珍しく初歩的なミスをやらかし、悔しがっておりました…。

 その後、グレは期待出来そうになかったので、アジが好調という話のカブラバエに上礁し、アジを狙いに行きます

 ゴリラーマンデンキウナギと共にワクワクしながらカブラバエに上がったのですが…。
 残念ながら私共がカブラバエに上がってからは誰もアジを釣ることはありませんでした

 この日はグレ狙いだったので、又もや出家してしまった私とゴリラーマンデンキウナギ…
 私は今シーズン4回目寺建立です  ゴリラーマンデンキウナギは2回目です。因みに2回とも、私と釣行した時に出家している為、 「お前と行くと食わんとぼやいておりました…。

 そんなこと言われても知りません

 寺建立情報 目井津 シオフキ寺
       
       住職 隠岐阿見
       住職 ゴリラーマンデンキウナギ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。