

釣研FG  WFG予選&親睦グレ釣り大会①

 私はWFG予選に参加して来ました!参加者は9名しかおりませんでしたが、今年度最後のトーナメント!!

 クジを引き、Aパート、Bパート、Cパートの3パートに分かれます。その結果…。

 Aパート・タカセバエ 
   トッキーデンキウナギ、ゴリラーマンデンキウナギ、寺さん
IMGP1117.jpg


 Bパート・エボシ
   東良竿、うわもっちゃん、ヒラッチ
IMGP1118.jpg


 Cパート・エボシ(奥)
   支部長ナオさま、ウッチー酔竿、隠岐阿見

 と振り分けられました


私の入ったCパートでは 
    第1試合 支部長なおさま VS ウッチー酔竿
    第2試合 ウッチー酔竿 VS 隠岐阿見
    第3試合 支部長ナオさま VS 隠岐阿見

 といった感じで戦い、激戦が繰り広げられました。結果は…
    第1試合 支部長なおさま 0匹0g VS ウッチー酔竿1匹 400g
      で、勝者「ウッチー酔竿」
    
    第2試合 ウッチー酔竿 VS 隠岐阿見
      釣果なしドロー

    第3試合 支部長ナオさま VS 隠岐阿見
      釣果なしドロー

 1位 ウッチー酔竿 1勝1分
 2位 隠岐阿見  2分け
 3位 支部長ナオさま 1分1敗

 
 と言うわけで、1勝したウッチー酔竿さんが決勝進出!!!
 IMGP1127.jpg
結局このパートで出たグレはこれが1匹…。 
 私は第2、第3試合に出たのですが、両者釣果なしで終了勝って喜ぶか、負けて悔しい思いをするか、どちらでも良いから味わいたかったですね  なんだかすげー力が抜けちゃいました。まぁ、お魚さんあいての勝負なんで、仕方がないのですが…。

続いてBパート!
 
   1位 東良竿さん 2勝
   2位 ヒラッチ  1勝1分
   3位 うわもっちゃん 2敗

  
  IMGP1123.jpg
  東良竿さんが決勝進出!!!
  釣果の詳細はわかりませんが、3試合ともグレは釣れており、中でも東良竿さんがブッチギリの釣果でした。
  写真の通り、空き時間にはゴミ拾いをしておりました!
  釣技だけではなく、マナーの方も見習わなきゃですね

期待の若手・うわもっちゃんとヒラッチでしたが、不本意な結果に終わってしまいました。それぞれ反省の弁を述 べておりました。次回、頑張って頂きたいですね!


最後にCパート

   1位 トッキーデンキウナギ 2勝
   2位 寺さん  1勝1敗
   3位 ゴリラーマンデンキウナギ 2敗
IMGP1132.jpg

 こちらも3試合ともグレは釣れております。最近バラシ癖のついているゴリラーマンデンキウナギがハリハズレで何回かバラしたとかで、悔やんでおれました…。 トッキーデンキウナギが2年連続決勝進出です!!! 
 昨年はSWFC3人が決勝に残ったんですが、今回はこの男唯1人となってしまいました

続きは、後程…。



 

    

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
