

釣研FG  WFG予選&親睦グレ釣り大会③

 「WFG予選&親睦グレ釣り大会」親睦会(一般の部)の報告を致します。

検量の前の、千津丸待合所の風景!
IMGP1145.jpg
流石はゴリラーマンデンキウナギ! よー食います
この日のグレも、このゴリラーマンデンキウナギ位、活性があれば良かったのですが…。

IMGP1150.jpg
満腹…

その後検量です。釣れて無いのかと思いきや…

IMGP1141.jpg
おおっ!!

IMGP1143.jpg
岩もっさん、釣ってるし…。オナガグレは46cmですよ!流石ですわ他にもキロクラスを幾らか釣ってましたね!!

さておき、何でこのお方、一般の親睦大会の方に出場してるのでしょうか?てっきりWFG予選に出てくるのかと思っちょりましたが…。


IMGP1144.jpg
一般の部・優勝・岩もっさん、   準優勝・パチンコマンデンキウナギ    3位・きゃわのデンキウナギ。

IMGP1147.jpg
3位・きゃわのデンキウナギ!! 

IMGP1148.jpg>
準優勝・パチンコマンデンキウナギ!!

IMGP1149.jpg
優勝・岩もっさん!!!2匹で3キロ越えはお見事です!!
入賞者の皆様、おめでとうございます!!


IMGP1151.jpg
そしてWFG宮崎支部代表!東良竿さん。
素晴らしい釣りをされておりましたよ♪


IMGP1157.jpg
寺さんはWFG予選の後に型の良いオナガを釣っておりました!!


IMGP1156.jpg

IMGP1153.jpg
事業部長のトッキーデンキウナギと支部長ナオさま、お疲れ様でした。

支部長ナオさま、WFG敗退後、ボーズに瀬替わりして、磯の名前と同じ=寺建立してしまったことはここだけの話にしておきますね

IMGP1159.jpg
九州デンキウナギグループの凄腕釣師達!
左よりお馴染みトッキーデンキウナギ・きゃわのデンキウナギ・ゴリラーマンデンキウナギ・パチンコマンデンキウナギ

IMGP1158.jpg
タケセイウチさん今回は私と同様、寺建立となってしまいました見ての通り、昔はヤンチャしてたタイプですが、優しいおっちゃんです。だけど多分、怒らすと半端なく恐いでしょうね

 予選敗退してしまった隠岐阿見ですが、グレは釣らんかった訳じゃないですよ!試合後に紛れも無くグレを釣りましたサイズは教えませんけどね
 まぁ、グレを見た人に言わせれば寺建立ですよね 
 仕方ありません。今回はこの位で勘弁しといてあげましょう来年も同じことを言ってるような気がしますが…。


これにて、「WFG予選&親睦グレ釣り大会」の報告を終了致します。
私事ですが、最近少々忙しい事もありまして、遅くなった上に雑な報告となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

IMGP1146.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

隠岐阿見

Author:隠岐阿見
釣りが大好きな43歳♂
宮崎県南の磯や波止をメインフィールドとして、大分や鹿児島方面にもちょくちょく出かける週末アングラーです。年間を通してグレやチヌ狙いのフカセ釣りメインです。灼熱下でも行きます!!チョイ投げのキス釣りや近場の夜釣りも大好きです。

釣ファンに連載執筆中。南のつりにも登場したりします。

主な愛用タックルはシマノ、釣研、オーナーばりetc.

♪所属クラブ♪
☆S.W.F.C大分(シマノワンダフルフィッシングクラブ大分支部)
☆夢限釣行FC
☆チームシーガー


宜しくお願い致します!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
